1. Top
  2. » SDGO
  3. » 12年4月17日SDGO日記

12年4月17日SDGO日記

  • 2012-04/17 (Tue)
  • SDGO
いそがしすぎてワロエナイ・・・。

先日の少しばかり納得のいかないWEBガチャの結果から、
ある程度テーブル情報も出たこともあって、追加投資するかどうかを決定。

特賞テーブルは・・・次はトールギスIIIのカス3らしい。これはイイネ。
特賞テーブルは今回は大当たりだった模様。
キュベレイMk-II以外は最大のカスタム数で、被りなしで揃うとか。

問題の特選テーブルは・・・っと。
あれー? バサコc4から始まるテーブルが見当たらないよ・・・。
これじゃクルーゼディンが出るかわからない・・・。
特選枠だから来月も残っているし、どうしようか。
と、悩みましたがトールギスIIIが出てくるのが分かっているのであれば、回すしかないじゃないかっ!

2kを追加投資した結果。

23.GN-X(ダリル) カス3
24.EXP1000
25.ディン(クルーゼ搭乗機) カス4
26.GN-X(ダリル) カス4
27.EXP1000
28.サイコ カス3
29.オペレーター TYPE.B

ディンktkr!!
それ以外はゴミでしかないワケだが。
まぁクルーゼディンをしかもカス4でゲットできたのは嬉しい。
逆にトールギスIIIが来なかったのがなぁ。
特賞の抽選に至らなかったとか・・・。
これは更なる追加投資に非常に悩むところ。
■カウンター■
■プロフィール■

アーク

Author:アーク
特に何かがあるわけではないけれど、足を運んでくれると喜びます。

■記事選択■
■カレンダー■
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


■応援中■
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!