1. Top
  2. » アニメ
  3. » コードギアス R2 #18

コードギアス R2 #18

もう展開がある程度分かってしまっている。

韓国バレがまさかこれほどのものとはな。

まぁいい。それでも楽しめるものは楽しめる。

ということで18話です。


さて、敵の本拠地に乗り込んだワケだが。

ゲフィオンディスターバーが確実に効くのは第五世代のKMFまでなんですね。

それ以降のものには対策でもされてるのかな?

サザーランドジークとかw 顔がサザーランド
まるでアプサラスだぜ(ぁ

やっぱりラクシャータが作った機体か・・・。そりゃ疑問に思うよな、どうしてジェレミアが、って。

いつかの戦闘以降・・・というか、全く活躍した覚えの無いトリスタン登場。
ちょwww ジェレミアかっこいいww オレンジが忠誠の名前か・・・w

能力として確かにナナリー奪還に一番使える駒だが、如何せんその性格に問題が。
本当に大丈夫なんだろうか、ロロで。
って、やっぱりドス黒かったΣ( ̄□ ̄; 病んでる、病んでるよ!!

アーニャルルーシュの関係はいつ分かるのだろうか。
というか、いくら機体性能が良かろうとパイロットの腕が違いすぐるw
「それが・・・玉城しか」に爆笑せざるを得なかったwwww

やっほーい! ついにカレン救出ktkr
ついに魔改造紅蓮登場! なんか違う吹いたwwww

木下乙。うはーコイツが朝比奈に何か吹き込んだら・・・。

玉城のアホっぷりは見事なものだ。
つかフロート付けて貰ってないのねwww

テンさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
見事なまでに新生紅蓮にやられるフラグが。

ちょww 紅蓮聖天八極式すごすぎるwwww
もしかしてこの名前って、咲世子さんの読み間違えからきてるのw?

そして皇帝もエリア11に現れる。一体どんな機能を搭載した艦なのか。
皇帝を“彼”と呼ぶシュナイゼル。もう何を考えているのかな、こいつも・・・。

し、親友ー!!!? あっさり撃墜。されど生き残る。
やっぱり玉城玉城だねっ!(褒め言葉?

ヴァルキュリエ隊の人たちって女ばっかだったのね。そういう趣味か!羨ましい(お
まぁヴァルキュリエって戦女神のことだし、女なのは当然か。

なんというチート性能。ロイド・セシル・ラクシャータの合作の恐ろしさww
一人殺せば殺人だが、百人殺せば英雄というワケだw
そしてあっさりさようなら。あなたは見事なまでのかませ犬だったぜ、テンさん。

やっぱり木下吐きやがった。このタイミングでゼロを裏切ろうとする朝比奈もどうかと思うがな。
日本奪還を確実なものにしてからするべきではなかろうか。
いくら信用できないとはいえ、ここで黒の騎士団を分裂させるのは自爆行為だよなぁ。

コーネリアはまさか動かない左腕にそんなものを仕込んでいたとは・・・。
これで脱出してシュナイゼルと合流か?

ここにきてまで厄介なものとなったな、生きろというギアスが。
なんでジェレミアに解除させなかったんだろうか?
ギルフォードが役に立ったね。
自身をコーネリアとして認識させるギアスが、コイツだとここまでの効力を発揮するか。

ナナリー咲世子さんがウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!

次回は裏切り。これは黒の騎士団裏切りフラグだよなぁ。
■カウンター■
■プロフィール■

アーク

Author:アーク
特に何かがあるわけではないけれど、足を運んでくれると喜びます。

■記事選択■
■カレンダー■
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


■応援中■
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!