1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » エロゲ
  4. » 16年12月22日発売分

スポンサーサイト

  • ジャンル :

16年12月22日発売分

すっかり時間が取れず、Gジェネが進みません。
PS VRもちまちま遊ぶ程度。視力の問題か、掠れて見えることが多くてな…。
BEGINNING HOURを始めてみたんですけど、あまりの恐怖に最初の部屋を出たところで断念。
これホントやばいでしょ。製品版のグロテスクVerをVRでプレイできる気がしません。

そんなこんなで12月のエロゲ発売日になりました。
今月の購入はこんな感じ。

BALDR HEART EXE 初回限定生産版 (戯画)
Liber_7 詰め合わせメモリアルセット 限定3117本 (Lass)
アマカノ+ (あざらしそふと)

BALDRはFORCE以来のEXEなのだけれど、これただのアペンドディスクなのよね。
その分値段もお手頃なため、完全版商法じゃないだけマシというのか、そもそも本編に組み込んでおけと思うべきなのか。

Liber_7は延期に延期を重ねて、ようやくの発売。
懐かしの3daysがWindows7以降にも対応して付いてくるとあって、メモリアルセットでの購入。
ほんと、序盤~中盤にだけ着目すれば、素晴らしいゲームだったんだけどなぁ。
初めてプレイしたエロゲでのホラーというかグロ系?なだけあって、ハマりまくった記憶があります。
基本的にループ物が好きなんで、それも大きいのかな。

アマカノ+は好きな作品のFDということで購入。
あるヒロインがどう見てもシンデレラガールズの某人なのがなんだかな。
というか、原画の人が楓さん好きすぎた結果が反映されたのかと思っているんですが、どうなのでしょうか。
今回のコミケでももちろん行くつもりですが、いつも抱き枕カバーとかのグッズは終わるのがね、悲しい。
ネクストンブースには行かないけど、個人サークルには行くという。
ネクストンは電気外とコミケで商品分けるのがすごく嫌いです(え
どっちかしか行けない場合は死ねと言っているようなものじゃないかっ。

エロゲ以外にも購入したものがあります。

後輩・なこちゃんの制服えっちシャペストリー+TRINITYセット
後輩・なこちゃんのスク水えっちシャペストリー+TRINITYセット
アマカノ+ オリジナルタペストリー

もえーしょんわーくすの2nd PROJECTである涼香先生描き下ろしキャラクターのシャペストリーとアクリルプレートのセット。
1st PROJECTの克先生の同人キャラ射ペストリーも買っていたので、2nd PROJECTも買わざるを得ないと。
あれ、射ペストリーとシャペストリーってなんか違うのん? 値段もかなり違うのよね。これは付属品違うからか。
正直、アクリルプレートよりドラマCDのほうが良いんですけど…。

アマカノのタペストリーは、アマカノ+では店舗特典に布物がなくて寂しかったので購入。
さすがにハーフプライスでは布系の特典は難しいのかな。


今日買ってきたもの以外に、シンソウノイズが気になるので
評判を見てから買うかどうか決めようと思います。

あー…1月にはアストラエアの白き永遠のFDが出るので、
それまでに本編クリアしておかないとなぁ。
製品紹介見てめちゃくちゃネタバレ食らったけどな。
どうやら夢みたいに隠しヒロインというか真ヒロインがいるみたい。
正直焼き増し感は否めないけど、真ヒロインにハマったときに爆発力はすごいよね。
いまだに夢を超えるヒロインには出会えていないし、星メモ以上の作品も知らない。
しかも1月はもう1本、なかひろさんの新作出るしね。楽しみだ。
そういえばスタジオフォーボは冬コミくるのかな。
■カウンター■
■プロフィール■

アーク

Author:アーク
特に何かがあるわけではないけれど、足を運んでくれると喜びます。

■記事選択■
■カレンダー■
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■応援中■
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
