1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 愚痴?
  4. » 16年11月23日雑記


  • ジャンル :

16年11月23日雑記

約1年と4か月ぶりの更新です。
この期間にもいろいろありました。
シンデレラガールズの3rd LIVEに、チケット落選したから会場近くの映画館でLV参戦したり。
シンデレラガールズの4th LIVEに、チケット当選したからSSA両日現地参戦したり。
シンデレラガールズの5th Anniversary ニコ生SPに、久しぶりのモバマス課金(5口応募)で当選したから現地参戦したり。
パッと思いついたのがコレというのも、自分的にどうかと思わなくはないのだけれども。

そういった思い出をより詳細に残すためにも
日記としてブログに書いておけばよかった、なんて思うことも。
面倒くさいけど、書いておけば、あとから見直して感慨に浸れることもあったりね。

そう、そんな感慨深さを感じる記事を最近読み直しています。
4年ぶりのGジェネレーション最新作が発売されるということで、過去のGジェネ日記を読み返していました。
当時のプレイスタイルを思い出しつつ、今回はどんな縛りプレイでやろうかと。
こうやって振り返れるから、書いておいてよかったと改めて思いましたね。
書くのに時間とられて、なかなかプレイ進まなかったりもするけれど!

久しぶりに更新しようと思ったのは、こういった経緯でして。
次回からはGジェネレーション ジェネシスのプレイ日記をつらつらと書いていこうかと。
これからしばらくは、更新を続けられそうです。
■カウンター■
■プロフィール■

アーク

Author:アーク
特に何かがあるわけではないけれど、足を運んでくれると喜びます。

■記事選択■
■カレンダー■
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■応援中■
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
