1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ソシャゲ
  4. » モバマス
  5. » 14年3月31日CG日記 第4回アイドルLIVEロワイヤル 結果発表


  • ジャンル :

14年3月31日CG日記 第4回アイドルLIVEロワイヤル 結果発表

サンキューユッキ!
ということで、第4回アイドルLIVEロワイヤルの結果発表です。

期間が長い上にパワー持ちが非常にたくさん出てきたため、かなり厄介なイベントでした。

今回から1500位以内でもヘルトレさんが貰えるので、そこを目指して頑張りました。

後半ステージ 最終ラウンド成績
グループ内順位 : 7位
第11ラウンドの獲得ロワイヤルpt : 910047

総合成績
現在順位 : 1335位
獲得ロワイヤルpt : 3133771
順位点 : 53

あっさりとこんな感じ。

走るイベントのときは、どれだけメダルを稼げたとかどれだけアイテムを消費したとかはすべて記録していますので、
近いうちにそれらも載せておくつもり。

どうにかヘルトレさん圏内にも入ったのでこれでよし。

今日は月末ガチャ更新だったり次のイベントが始まったり第3回の選挙だったりと、
かなり忙しいことになりそうなのですが。
今回はお休みになります…3月頑張りすぎたよ…。

パワー持ちもこのイベントで獲得できたメダルSRだけで、かなり厳しいのでこれはムリゲー。
藍子お迎えするために、ラウンドランキング上位目指したいけれどパワー持ちがいないというジレンマ。

選挙もイベントでちまちま手に入ったもので、FLASH見るぐらいだなぁ。
ほぼほぼ傍観者です。一人の力じゃ、どうにもならないのよ…。

月末の面子がニュージェネだったのがどの程度影響するかなぁ。
ちゃんみおが圏内に入ってくれればいいや。
とときんが頂点に返り咲くのは難しいだろうなぁ。
パッションがもっと上位に入ってくれれば良いのだけれど。
■カウンター■
■プロフィール■

アーク

Author:アーク
特に何かがあるわけではないけれど、足を運んでくれると喜びます。

■記事選択■
■カレンダー■
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■応援中■
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
