1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ソシャゲ
  4. » モバマス
  5. » 13年9月14日CG日記 第12回プロダクションマッチフェスティバル 3日目


  • ジャンル :

13年9月14日CG日記 第12回プロダクションマッチフェスティバル 3日目

PMFも3日目となり折り返し地点です。
今のところ全勝+全戦1戦内順位5位以内を達成しているので、調子はまずまず。
このままいけば、みりあちゃんを1枚交換できそうですね。

本日は初戦がグループでも上位なので厄介かと思えば?
勝ち点調整や温存ということもあってか、まったく攻めてきませんでした。
そろそろ最終戦の相手も予想できるようになりましたね…。
おそらく、うち以外には負けていない第2位がいるのでそこだろうなぁ。
初対戦時は平日昼間の時間帯ということでそこまで盛り上がりませんでしたが、
最終戦となれば話が違ってくるよな…。

第6戦目結果
個人

現在の順位 :1169位
総声援pt :2597679
第6戦ランキング :3位
第6戦獲得声援pt :218484


プロダクション
全プロダクション順位 :135位
グループ内順位 :1/12位
総声援pt :16002868
勝ち点 :15


使用アイテム
エナチャ1個
エナドリ23個
エナハーフ14個

第7戦目結果
個人

現在の順位 :1273位
総声援pt :2836879
第7戦ランキング :2位
第7戦獲得声援pt :239200


プロダクション
全プロダクション順位 :139位
グループ内順位 :1/12位
総声援pt :17365392
勝ち点 :18


使用アイテム
エナチャ1個
エナドリ47個
エナハーフ5個

今回もまた同一プロ内で2位争いに発展…。
いや、自分が引いても良かったんですけれど、特技:負けず嫌いが発動してしまい。
また途中参戦の人が追い上げてきたので、思わず逃げてしまいました。
1位ははるか遠かったので気にしない。
これで25個ぐらいは無駄にしたような…。
今回は相手も捨て試合のつもりだったのか、まったく攻めてきませんでした。
グループ3位相手だったので、身構えていたのですが拍子抜けの結果。

第8戦目結果
個人

現在の順位 :1214位
総声援pt :3535877
第8戦ランキング :5位
第8戦獲得声援pt :698998


プロダクション
全プロダクション順位 :110位
グループ内順位 :1/12位
総声援pt :22659101
勝ち点 :21


使用アイテム
エナチャ4個
エナドリ134個
エナハーフ6個

どうにも酔っ払いで記憶が(ちょっとマテ
開始当初は相手にリードを許す展開。というか相手のランナーが早かった。
どうにか1戦内順位は2位に食らいついて、私他数名で頑張っていたのですが…。
うん、気付いたら寝てたよ…(おい
起きた時には終了15分前。
自プロのランナーが到着し、いつの間にか大逆転していました。
その代わり、私の1戦内順位も6位に下がっていたので慌てて走り出す。
その結果、どうにかこうにか5位に食い込み…ってか普通に自プロの人追い抜いただけだよ…ごめんよ…。
後から追いぬいて、3万とか微妙な差で勝っちゃうと、どう言っていいのか…なんか、ね。

今回の消費アイテムから見ると、第5戦目と比べて効率が落ちていますね。
これは開始当初と終了直前にほぼ自分ひとりでハイテンションにするべく通常時に殴りまくった所為かなぁ。
ハイテンション時のフルパンが平均4000ptなので、エナチャ3本で12万pt程度。うん、第5戦目には届かないね。

本日のメダルチャンス結果。
第12回PMFゴールドメダンチャンス3日目結果_01
第12回PMFゴールドメダンチャンス3日目結果_02

二箱目は空にするまでもなく泉ちゃんが出てくれてよかったです。
あとはどのタイミングでエクストラに移行するか、ですね。
最低でもエナチャは拾っておきたいな。
■カウンター■
■プロフィール■

アーク

Author:アーク
特に何かがあるわけではないけれど、足を運んでくれると喜びます。

■記事選択■
■カレンダー■
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■応援中■
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
