1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ソシャゲ
  4. » モバマス
  5. » 13年9月12日CG日記 第12回プロダクションマッチフェスティバル 1日目


  • ジャンル :

13年9月12日CG日記 第12回プロダクションマッチフェスティバル 1日目

ついにフェスことプロダクションマッチフェスティバルが開幕しました。
今回は初走りの予定になります。2枚取りは厳しいので、いつも通り1000位ぐらいを目安。

うちのプロには200位圏内を目指せるランナーが一人と、
あとは2000位がどうかな~という人がちらほら程度。
Dランク時代から所属していて、気付けばもうSランクプロです。
感慨深いものがありますが、グループ内のプロダクションも強敵揃いになり厳しい戦いになりそうですね。


第1戦目結果
個人

現在の順位 :2785位
総声援pt :143996
第1戦ランキング :5位
第1戦獲得声援pt :143996


プロダクション
全プロダクション順位 :158位
グループ内順位 :3/12位
総声援pt :2011149
勝ち点 :2


使用アイテム
エナチャ 2個
他不明(記録録ってませんでした…

まずは1勝です。
接戦にもならず、割と楽に勝てましたね。
ここではあまり走らずに、シンデレラドリームチケットが取れるところまでで温存。

編成メンバー
攻フロント 攻コスト310

パッション [うみのいきもの]市原仁奈+ (Sレア+)
パッション [ゴシックプリンセス]諸星きらり+ (Sレア+)
パッション [ニュージェネレーション]本田未央+ (Sレア+)
パッション [ゆるふわ乙女]高森藍子+ (Sレア+)
パッション [フレッシュチアガール]若林智香+ (Sレア+)


バクメン
パッション [緋色のプリンセス]村上巴+ (Sレア+)
キュート   [シーサイドキャット]前川みく+ (Sレア+)
パッション [ゆるふわ乙女]高森藍子+ (Sレア+)
パッション [真夏のフラワーガール]相葉夕美+ (Sレア+)
パッション [全力熱血]日野茜+ (Sレア+)
キュート   [小悪魔お嬢様]涼宮星花+ (Sレア+)
キュート   [サンシャインビーチ]道明寺歌鈴+ (Sレア+)
パッション [アッパーテンション]仙崎恵磨+ (Sレア+)
クール    [涼風のミンストレル]梅木音葉+ (Sレア+)
パッション [浪速の派手娘]難波笑美+ (Sレア+)
パッション [湯けむりギャル]大槻唯+ (Sレア+)
パッション [セクシーディーヴァ]浜川愛結奈+ (Sレア+)
パッション [ビターバレンタイン]衛藤美紗希+ (Sレア+)
パッション [パワフル双子姉]双海真美+ (Sレア+)
パッション [高飛車お嬢様]水瀬伊織+ (Sレア+)


これでハイテンション時の100%で35万ぐらい?の発揮値。
正直びみょー…。
というか、基本エナドリで走っているのでフルパンすることは少ない。
そのためフロントの強さが重要になってくる。40%で安定して20万は出せるので、その方がpt効率高い。
ということで、フロントメンバーの補強を行います。

ふふふ…ついに彼女をお迎えできるぞっ!!
パッション [プリンセスバニー]十時愛梨+ (Sレア+) ⇔ スタドリ800個
以上の条件でトレード。
現環境でぶっちぎり最強のPaアイドルですからね、特技も最高なのでこのシンデレラを使わない手はありません。
サクっとMM特訓して、さらに特技もLv10へ。
スペテクさんもスタ5で売買されるようになってますからね…特技上げも楽になりました。
その代わりレアがマニー売りでもお高くなってきているのが難しい。

ついでにバクメン特技持ちである智香ちゃんの特技Lvも5から10に上げます。
基本的にどちらも特技Lv6まではレア+を使って上昇させ、そこから先はスペテクさん。
パッション [スペシャルテクニック]マスタートレーナー (Sレア) ⇔ スタドリ5個 ×8

戦力を増強して臨むはさっそくの強敵です。

第2戦目結果
個人

現在の順位 :1214位
総声援pt :815819
第2戦ランキング :4位
第2戦獲得声援pt :671823


プロダクション
全プロダクション順位 :85位
グループ内順位 :1/12位
総声援pt :8074709
勝ち点 :5


使用アイテム
エナチャ 2個
他不明

ハハハ、1戦目とはダンチな展開じゃないかっ。
ここでは少しばかり頑張らざるを得ませんでしたね。相手の強いこと強いこと…。
ひとりランナーがいたようで、最終的に300万ptほど稼いでいました。

本当はエナチャ欲しさにランキング3位を狙っていたのですが、途中で同プロ内の人に無言で持ってかれたという。
6000ptで抜かされるとか…orz ちょっとカチンと来たのは秘密だ。

初日を2勝で飾ることが出来たので、まずは上々の滑り出しですかね。
このまま勝ち進んでいきたいです。シンデレラドリームチケットを取れるだけとっておきたいな。

最後に初日のメダルチャンス結果。
エナチャが2個ともすぐに出てきてくれたので、あとは泉ちゃんとスペテクが出たらリセットかなぁ。
第12回PMFゴールドメダンチャンス初日結果
■カウンター■
■プロフィール■

アーク

Author:アーク
特に何かがあるわけではないけれど、足を運んでくれると喜びます。

■記事選択■
■カレンダー■
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■応援中■
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
