1. Top
  2. » 2017/01


  • ジャンル :

【バンダイナムコエンターテイメント】G-GENERATION GENESIS その13

前回
G-GENERATION GENESIS その12

http://scentless.blog73.fc2.com/blog-entry-1210.html

Gジェネの続きです。
前回からブルーディスティニーを進めています。

ファイナルコンプリートガイドにはDLC機体の情報も記載されていますが、
残りのDLCはいつになったら配信されるんですかね。
というか、やはりこの手のゲームであとからDLC配信は悪手だよなぁ。

今回からはファイナルコンプリートガイド見ながら進めていくので、
そこに書いてある内容も絡めて日記にしていきます。

» 続きを読む


17年1月8日雑記

新年あけましておめでとうございます。

年末はいつもどおりコミケで忙しく、年始は年始ですぐ仕事が始まってもうね。

コミケは購入品のまとめとか、記事に残しておきたいな。
今回から購入したものに付箋貼って、
「いつ」「どこのイベントで」「いくらで購入した」「なんの品か」を書いて保管するようにしました。
こうでもしないと自分が何持ってるのか本当にわからなくなる…。

ゲームのほうは相変わらず。
エロゲはまったくやってないし、Gジェネは途中で止まってるし、気が向いてペルソナ5再開したり、そんな感じ。

FF15はアルティマニアを購入したので、そろそろプレイ開始しようかなと思っているところ。
Gジェネもファイナルコンプリートガイドを購入できたので、見て読んで妄想して楽しんでいます。
ユニット性能も記載されているので、ユニットデータガイドも網羅していることになるですかね、コレ。
攻略本も発売されちゃったし、そろそろ記事にすることなくサクサク進めるべきなのかなぁ。

そんなこんなで今年も、可能な限り更新を続けていきたいですね。
■カウンター■
■プロフィール■

アーク

Author:アーク
特に何かがあるわけではないけれど、足を運んでくれると喜びます。

■記事選択■
■カレンダー■
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■応援中■
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
