1. Top
  2. » 2014/08


  • ジャンル :

14年8月25日CG日記 第18回プロダクションマッチフェスティバル 結果発表

お久しぶりです。
もうすでに夏も終わりが近づいてきましたが、まだまだ暑いこの頃。

ここ数ヵ月はモバマスもめっきりイベントに参加していませんでした。
前に走ったのは…あれだ、アイサバのときですね。
……いつだっけ? となるぐらいに昔な記憶。

そんな近況でしたが、今回のフェスの報酬が発表されてやる気が一転――
これまでのフェス=ロリという公式を覆す、まさかのおっぱい
どこを見てもおっぱい

上位報酬の雫を筆頭に、紗理奈、くるみ、菜帆。
脅威の…いや、胸囲の面子(これが言いたかっただけ
そしてさらには、今回のイベントには直接関係ありませんが、
ソフマップデレドリ枠に、まさかの初代シンデレラガール。
シンデレラの名を二度も冠したのはとときんだけ!
若干絵の、主に瞳に違和感がありますが、まぁいい。
というか、この娘さんってばまた胸成長しているでしょ?
正直雫とタメはれるんじゃないかと思います。

これはもう逝くしかないっ!
1人お迎えにつきデレチケが45枚も必要で、しかも特技も30枚組と変わらないという残念仕様…。
だけどさ…やるしかないじゃん? だって、好きなんだもの。
デレチケはフェス開始前の時点で、実は72枚ほどあったり。
うん、みりあちゃんをお迎えしてから誰も迎えずに貯め続けたからね。
ぶっちゃけPaの中でもトップクラスに大好きな藍子が来てもスルーしてたしな。
それもこれも、今、この瞬間のため――
残る18枚のうち、3枚はスターエンブレムの交換で対応可能。
あと15枚を、このフェスで稼ぎ切る――っ

そんな思いで久しぶりにイベントを完走してきました。

» 続きを読む

■カウンター■
■プロフィール■

アーク

Author:アーク
特に何かがあるわけではないけれど、足を運んでくれると喜びます。

■記事選択■
■カレンダー■
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2014年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


■応援中■
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
