1. Top
  2. » 2013/09


  • ジャンル :

13年9月24日艦これ日記

» 続きを読む


13年9月23日艦これ日記

» 続きを読む

13年9月22日艦これ日記

» 続きを読む

13年9月21日艦これ日記

» 続きを読む

13年9月20日艦これ日記

» 続きを読む

13年9月19日艦これ日記

» 続きを読む

13年9月18日艦これ日記

今日からはモバマスが楽できそうなので艦これとSDGOメインに。

アイプロはスタミナ足りないし、どう走れば良いのかもまるで分らないので無理です。
これまで他のイベントはジョギングでも10000位には入っていたのに対して、
アイプロは50000位とかになってしまうのはどうしてなんだろうか…。

とはいえ、スタートダッシュだけは頑張るし、
25万ptのシンデレラドリームチケットを目指したいという考えも。
スタドリ950個で上位行けるかな…(え
やっぱり特製レシピが必要になるよね…。デレチケは諦めるかなぁ…。
今回のイベントではその1枚だけみたいなので、貯めるのは大変みたい。

ちなみに本日はアップデートがありました。
今日から潜水艦も建造可能になりましたので、レシピが判明次第狙ってみようかな。
新しいMAPに新実装艦娘はまだまだ遠いので、今はスルー。

» 続きを読む

13年9月17日艦これ日記

» 続きを読む

13年9月17日CG日記 第12回プロダクションマッチフェスティバル 結果発表

第12回プロダクションマッチフェスティバルの結果発表がありました。

それではさっそく結果発表。
第12回PMF結果
第12回PMF結果_2


うん、予定通り予想通り。
デレチケ欲しさに1000位を目指そうとか前に行っていましたが、正直ボーダー高すぎ。
ついに最終戦では一試合獲得ptが7ケタに。
はじめてのフェスでしたが、精神的疲労が他イベントの比ではありませんでした。
やはり他の人との関わりというものが大きくなってくるので気疲れが多い。
ですが、どうにかこうにか走ることが出来たのでよかったですね。

最終戦使用アイテム
エナチャ12個
エナドリ169個

総消費アイテム
エナチャ:31個
エナドリ:962個
Myエナ:24個
エナハーフ:134個


こんなに使ってるのね…。
正直エナドリ消費が思ったよりも多くて吐きそうになりながら走っていました。

上位報酬である早坂さんは手に入れてすぐに親愛度上げてFLASH見てトレードに。
[パンクな乙女]早坂美玲 ⇔ スタドリ550個
あれだけ頑張っても550個だよっ!!!
最近の上位報酬ってば安すぎやしませんかねェ…しかもこのあと数時間でスタ400台に。
売って買ってを繰り返して稼げるだけ稼ごうとしましたが、このあと、
525個で購入 ⇒ 530で売却
しかできず、結果としてスタドリ555個にしかなりませんでした。
難しいですね…。

さて、次はアイプロなのでお休みできそうですね。
デレチケは16枚になっていますが、まだ交換はしていない。
ドリフ決まってから交換するかどうか決めます。
そのうち嫁がデレチケ交換きたりしたときのために残しておきたいという考えも。

問題はこの貯まったメダルだよ…。どうしよう。
やっぱりシルバーで回しておこうかなぁ。

13年9月16日艦これ日記

» 続きを読む

13年9月16日CG日記 第12回プロダクションマッチフェスティバル 最終日

ついに第12回プロダクションマッチフェスティバルの最終日となりました。

最終戦の相手はグループ2位の勝ち点差5。
800万pt以上の差をつけられない限り負けは無いとはいえ、
個人結果やデレチケのこともあるので頑張りました。

2000位のボーダーは500万pt程度だろうと予想して、まずはそこまでを目指しました。
しかし、デレチケ争奪戦が思いのほか白熱したため、
走っては様子見の繰り返しで、最終的には終了までエナドリがぶ飲みが続きました。
正直負けたかも…?とか爆死の予感もしたのですが、終了後無事に報酬が届いたのでひと安心。

おそらくプロダクション自体は敗けになりましたが、差をほとんどつけられなかったので1位もイケる。
個人順位にしても最後まで常に1700位よりは下にいたのでこちらも安堵。
これでシンデレラドリームチケット15枚は確定的になりました。

明日の結果発表が楽しみですね。

13年9月15日艦これ日記

» 続きを読む

13年9月15日CG日記 第12回プロダクションマッチフェスティバル 4日目

第12回プロダクションマッチフェスティバルも4日目となりました。

うちのプロダクションはなかなか良い感じで進んできています。
私個人も、今のところシンデレラドリームチケットの取り逃しがないのでこのままいきたいですね。

それでは本日の結果。

第9戦目結果
個人

現在の順位 :1225位
総声援pt :3877509
第9戦ランキング :5位
第9戦獲得声援pt :341632


プロダクション
全プロダクション順位 :111位
グループ内順位 :1/12位
総声援pt :24338441
勝ち点 :23


使用アイテム
エナチャ0個
エナドリ70個
エナハーフ10個
Myエナ5個

初戦が休日お昼で寝過ごしかけたという。
どうにか開始前には起きて1時間フルに参戦…だったのですが、相手があまり攻めてこなかったので楽でした。

第10戦目結果
個人

現在の順位 :1316位
総声援pt :4103086
第10戦ランキング :2位
第10戦獲得声援pt :225577


プロダクション
全プロダクション順位 :116位
グループ内順位 :1/12位
総声援pt :25523402
勝ち点 :26


使用アイテム
エナチャ0個
エナドリ44個
エナハーフ4個
Myエナドリ5個

またまたエナチャを使うこともなく、楽に終えることが出来ました。
消費が抑えられるのは嬉しいですね。
それでなおかつ、1戦内順位が2位なのでエナチャが2個手に入るという。

第11戦目結果
個人

現在の順位 :1390位
総声援pt :4622292
第11戦ランキング :3位
第11戦獲得声援pt :519206


プロダクション
全プロダクション順位 :121位
グループ内順位 :1/12位
総声援pt :28086917
勝ち点 :29


使用アイテム
エナチャ1個
エナドリ112個
エナハーフ1個

少しばかり頑張りましたが、相手は勝負を捨てていたという。
同プロ内でのデレチケ争奪戦でしたよ…。気を抜くに抜けない。
そしてこの時点で、グループ2位との勝ち点差が5に広がっており、
pt総数でも800万ほど勝っているためグループ1位がほぼ確定に。
最終戦前だけれど、ちょっとプロダクション内の空気がヌルめになっています。

本日のメダルチャンス結果。
第12回PMFゴールドメダンチャンス4日目結果

とりあえず一通り欲しいものが出たので、これからどうしようか悩み中。
これを空まで回しても…と思うし、エクストラに変更したところで期待もできそうにない。
シルバーひたすら回した方が良いのかなぁ。

13年9月14日艦これ日記

» 続きを読む

13年9月14日CG日記 第12回プロダクションマッチフェスティバル 3日目

PMFも3日目となり折り返し地点です。
今のところ全勝+全戦1戦内順位5位以内を達成しているので、調子はまずまず。
このままいけば、みりあちゃんを1枚交換できそうですね。

本日は初戦がグループでも上位なので厄介かと思えば?
勝ち点調整や温存ということもあってか、まったく攻めてきませんでした。
そろそろ最終戦の相手も予想できるようになりましたね…。
おそらく、うち以外には負けていない第2位がいるのでそこだろうなぁ。
初対戦時は平日昼間の時間帯ということでそこまで盛り上がりませんでしたが、
最終戦となれば話が違ってくるよな…。

第6戦目結果
個人

現在の順位 :1169位
総声援pt :2597679
第6戦ランキング :3位
第6戦獲得声援pt :218484


プロダクション
全プロダクション順位 :135位
グループ内順位 :1/12位
総声援pt :16002868
勝ち点 :15


使用アイテム
エナチャ1個
エナドリ23個
エナハーフ14個

第7戦目結果
個人

現在の順位 :1273位
総声援pt :2836879
第7戦ランキング :2位
第7戦獲得声援pt :239200


プロダクション
全プロダクション順位 :139位
グループ内順位 :1/12位
総声援pt :17365392
勝ち点 :18


使用アイテム
エナチャ1個
エナドリ47個
エナハーフ5個

今回もまた同一プロ内で2位争いに発展…。
いや、自分が引いても良かったんですけれど、特技:負けず嫌いが発動してしまい。
また途中参戦の人が追い上げてきたので、思わず逃げてしまいました。
1位ははるか遠かったので気にしない。
これで25個ぐらいは無駄にしたような…。
今回は相手も捨て試合のつもりだったのか、まったく攻めてきませんでした。
グループ3位相手だったので、身構えていたのですが拍子抜けの結果。

第8戦目結果
個人

現在の順位 :1214位
総声援pt :3535877
第8戦ランキング :5位
第8戦獲得声援pt :698998


プロダクション
全プロダクション順位 :110位
グループ内順位 :1/12位
総声援pt :22659101
勝ち点 :21


使用アイテム
エナチャ4個
エナドリ134個
エナハーフ6個

どうにも酔っ払いで記憶が(ちょっとマテ
開始当初は相手にリードを許す展開。というか相手のランナーが早かった。
どうにか1戦内順位は2位に食らいついて、私他数名で頑張っていたのですが…。
うん、気付いたら寝てたよ…(おい
起きた時には終了15分前。
自プロのランナーが到着し、いつの間にか大逆転していました。
その代わり、私の1戦内順位も6位に下がっていたので慌てて走り出す。
その結果、どうにかこうにか5位に食い込み…ってか普通に自プロの人追い抜いただけだよ…ごめんよ…。
後から追いぬいて、3万とか微妙な差で勝っちゃうと、どう言っていいのか…なんか、ね。

今回の消費アイテムから見ると、第5戦目と比べて効率が落ちていますね。
これは開始当初と終了直前にほぼ自分ひとりでハイテンションにするべく通常時に殴りまくった所為かなぁ。
ハイテンション時のフルパンが平均4000ptなので、エナチャ3本で12万pt程度。うん、第5戦目には届かないね。

本日のメダルチャンス結果。
第12回PMFゴールドメダンチャンス3日目結果_01
第12回PMFゴールドメダンチャンス3日目結果_02

二箱目は空にするまでもなく泉ちゃんが出てくれてよかったです。
あとはどのタイミングでエクストラに移行するか、ですね。
最低でもエナチャは拾っておきたいな。

【戯画】BALDR SKY ZERO カウントダウン@13日

戯画の最新作であるBALDR SKY ZEROの発売日まであと2週間を切り13日となりました。
何時の間にかマスターアップもしていてビックリ。
また延期する物だと思っていたのですけれど…まさか発売されるとは。

結局体験版はプレイしていないままなのですが、どうにも次のドリームパーティにて大会があるそうな。
これは参加を見越して少しばかり練習しないといけないな、と思いつつようやくインストール。
最初の先頭までスキップで進めて、少し触ってみました。
正直…重いし戦闘もなんかびみょーな。
まだ体験版だから装備数も少ないのでなんとも言えませんけれど、コンボがどうなるか。

ストーリーに関してはスキップしているので特に触れないのですが、
やっぱりキャラクターに魅力を感じないんだよなぁ。
甲中尉が主人公でええやん…エドワードとか見た目が両兵すぎて好きになれない。
そもそもがDive2の空ルートを終えた後に、いまさら過去の話とかされてもね。
結局、空が試行している世界のひとつでしかない、という印象。

そして夜になって公式見に行ったら、今日は秋葉原で体験会やっていたみたいですね。
うわー…知ってたら行ってたよ、うん。
どうにもこうにも、タイミングが悪すぎる自分。

レインさんの折り畳み式バッグの受注通販は忘れずに申し込んでおくようにしないとね。
いちおう現地で買えてはいますが、予備としてもうひとつふたつ欲しいですもんね。

大会については来週に詳細発表があるそうなので、
そのときに大会用のクライアントも配布されるかなぁ、と思うのでそれ待ちに入ります。


戯画『バルドスカイゼロ』応援中!

13年9月13日艦これ日記

日付変わりましたが、タモリ倶楽部見てたらC2機関の同人誌紹介されて夜中なのに吹いたわ。
Twitterでもちょっとした盛り上がりがありましたね。2chはまるで反応なかったけど。
COMIC ZINもすぐに在庫なしのアナウンスをツイートするという。

元はと言えばこういった食べ物系の同人誌を出しているサークルさんだったんですねぇ。
いやぁ…テレビでこうして取り上げられると、なんとも言葉にし難い感情になりますね。

» 続きを読む

13年9月13日CG日記 第12回プロダクションマッチフェスティバル 2日目

PMF2日目です。
昨日の出だしはまずまずでしたが、今日からは昼の対戦もあるので…。
副業が忙しい人が多いと厳しいですね。

第3戦目結果
個人

現在の順位 :985位
総声援pt :1349687
第3戦ランキング :1位
第3戦獲得声援pt :533868


プロダクション
全プロダクション順位 :99位
グループ内順位 :1/12位
総声援pt :9646887
勝ち点 :7


使用アイテム
エナチャ3個
エナドリ85個
エナハーフ9個
Myエナ7個

ハハハ、案の定人いなくて厳しかったよ…頑張った、頑張ったよヲレ。
順位1位も納得の内容でした。
どうにか勝ち点取れて良かったですけれどね。

第4戦目結果
個人

現在の順位 :1192位
総声援pt :1531619
第4戦ランキング :1位
第4戦獲得声援pt :181932


プロダクション
全プロダクション順位 :131位
グループ内順位 :1/12位
総声援pt :10410775
勝ち点 :10


使用アイテム
エナチャ1個
エナドリ28個
エナハーフ7個

唐突に訪れる手抜きタイム。
相手プロダクションはptも6ケタすら行っていないというような状態。
とりあえず順位1位を取れる分だけは頑張ってあとは軽く流しました。

第5戦目結果
個人

現在の順位 :1062位
総声援pt :2379195
第5戦ランキング :1位
第5戦獲得声援pt :847576


プロダクション
全プロダクション順位 :132位
グループ内順位 :1/12位
総声援pt :14064411
勝ち点 :13


なんでこんなに頑張ってるの…?と思わざるを得ない結果に驚き。
チーム勝利はほぼ確定になり、自分も50万ptほどで1位狙いの放置に移行していたのですが…。
まさか途中参戦していきなり1位を持ってかれそうになるとは思わなんだ。

ありえねぇ…プロ内で1位争いとかヤメテクレ
チーム勝利は確定しているようなものなのに…無駄にドリンク飲むことになったよ。
しかもそれがプロダクションの代表とか勘弁してくれやー。
エナドリ70個は無駄に消費しました。

1位になるとイベントアイドル限定ガチャチケットも貰えるわけですが、
これどの程度期待できるんだろうか…。
所詮は1.5%だからそんな期待もできないし頑張る必要もなかったのかなぁ。
でも、1位だとイベ限定ガチャチケにエナチャも1個多くなるしなぁ…どうなんだろ。
まぁどうにかこうにか1位に慣れましたけれど、プロ内の空気が悪くなりそうだ。
正直途中から出てきた人に横から持ってかれるのは気に食わないから、
これでなんか揉めたら今回のフェスでダットゥインするかもしれんわ。

正直、エナドリ全然足らなくてリボンザム発動一歩手前なんだが…。
いや、ホント5戦目の無駄が予想外に響いているんよ…。
この分は明日の初戦に残しておきたかったのになぁ。
明日からが本当に厳しい…。

最後に本日のメダルチャンス結果。
第12回PMFゴールドメダンチャンス2日目結果_01
第12回PMFゴールドメダンチャンス2日目結果_02

信じられるか、これ…。
空になるまで回したんだぜ?
出ないなー出ないなーって回していたら、気付いたら空ですよっ。
まだ少しメダル残っていますが、リセットしてあとは明日に回します。

13年9月12日艦これ日記

» 続きを読む

13年9月12日CG日記 第12回プロダクションマッチフェスティバル 1日目

ついにフェスことプロダクションマッチフェスティバルが開幕しました。
今回は初走りの予定になります。2枚取りは厳しいので、いつも通り1000位ぐらいを目安。

うちのプロには200位圏内を目指せるランナーが一人と、
あとは2000位がどうかな~という人がちらほら程度。
Dランク時代から所属していて、気付けばもうSランクプロです。
感慨深いものがありますが、グループ内のプロダクションも強敵揃いになり厳しい戦いになりそうですね。


第1戦目結果
個人

現在の順位 :2785位
総声援pt :143996
第1戦ランキング :5位
第1戦獲得声援pt :143996


プロダクション
全プロダクション順位 :158位
グループ内順位 :3/12位
総声援pt :2011149
勝ち点 :2


使用アイテム
エナチャ 2個
他不明(記録録ってませんでした…

まずは1勝です。
接戦にもならず、割と楽に勝てましたね。
ここではあまり走らずに、シンデレラドリームチケットが取れるところまでで温存。

編成メンバー
攻フロント 攻コスト310

パッション [うみのいきもの]市原仁奈+ (Sレア+)
パッション [ゴシックプリンセス]諸星きらり+ (Sレア+)
パッション [ニュージェネレーション]本田未央+ (Sレア+)
パッション [ゆるふわ乙女]高森藍子+ (Sレア+)
パッション [フレッシュチアガール]若林智香+ (Sレア+)


バクメン
パッション [緋色のプリンセス]村上巴+ (Sレア+)
キュート   [シーサイドキャット]前川みく+ (Sレア+)
パッション [ゆるふわ乙女]高森藍子+ (Sレア+)
パッション [真夏のフラワーガール]相葉夕美+ (Sレア+)
パッション [全力熱血]日野茜+ (Sレア+)
キュート   [小悪魔お嬢様]涼宮星花+ (Sレア+)
キュート   [サンシャインビーチ]道明寺歌鈴+ (Sレア+)
パッション [アッパーテンション]仙崎恵磨+ (Sレア+)
クール    [涼風のミンストレル]梅木音葉+ (Sレア+)
パッション [浪速の派手娘]難波笑美+ (Sレア+)
パッション [湯けむりギャル]大槻唯+ (Sレア+)
パッション [セクシーディーヴァ]浜川愛結奈+ (Sレア+)
パッション [ビターバレンタイン]衛藤美紗希+ (Sレア+)
パッション [パワフル双子姉]双海真美+ (Sレア+)
パッション [高飛車お嬢様]水瀬伊織+ (Sレア+)


これでハイテンション時の100%で35万ぐらい?の発揮値。
正直びみょー…。
というか、基本エナドリで走っているのでフルパンすることは少ない。
そのためフロントの強さが重要になってくる。40%で安定して20万は出せるので、その方がpt効率高い。
ということで、フロントメンバーの補強を行います。

ふふふ…ついに彼女をお迎えできるぞっ!!
パッション [プリンセスバニー]十時愛梨+ (Sレア+) ⇔ スタドリ800個
以上の条件でトレード。
現環境でぶっちぎり最強のPaアイドルですからね、特技も最高なのでこのシンデレラを使わない手はありません。
サクっとMM特訓して、さらに特技もLv10へ。
スペテクさんもスタ5で売買されるようになってますからね…特技上げも楽になりました。
その代わりレアがマニー売りでもお高くなってきているのが難しい。

ついでにバクメン特技持ちである智香ちゃんの特技Lvも5から10に上げます。
基本的にどちらも特技Lv6まではレア+を使って上昇させ、そこから先はスペテクさん。
パッション [スペシャルテクニック]マスタートレーナー (Sレア) ⇔ スタドリ5個 ×8

戦力を増強して臨むはさっそくの強敵です。

第2戦目結果
個人

現在の順位 :1214位
総声援pt :815819
第2戦ランキング :4位
第2戦獲得声援pt :671823


プロダクション
全プロダクション順位 :85位
グループ内順位 :1/12位
総声援pt :8074709
勝ち点 :5


使用アイテム
エナチャ 2個
他不明

ハハハ、1戦目とはダンチな展開じゃないかっ。
ここでは少しばかり頑張らざるを得ませんでしたね。相手の強いこと強いこと…。
ひとりランナーがいたようで、最終的に300万ptほど稼いでいました。

本当はエナチャ欲しさにランキング3位を狙っていたのですが、途中で同プロ内の人に無言で持ってかれたという。
6000ptで抜かされるとか…orz ちょっとカチンと来たのは秘密だ。

初日を2勝で飾ることが出来たので、まずは上々の滑り出しですかね。
このまま勝ち進んでいきたいです。シンデレラドリームチケットを取れるだけとっておきたいな。

最後に初日のメダルチャンス結果。
エナチャが2個ともすぐに出てきてくれたので、あとは泉ちゃんとスペテクが出たらリセットかなぁ。
第12回PMFゴールドメダンチャンス初日結果

13年9月11日艦これ日記

帰宅が遅かったので、プレイも少しだけ。

» 続きを読む

13年9月11日CG日記 LIVEツアーカーニバルinドイツ 結果発表

帰宅したらツアーカーニバルが終わっていたという。
後半は前半以上に参加できませんでしたね。
まぁメガキチとか別に欲しくないからいいや。
芽衣子さん取れなかったのは心残りですが。

それでは最終結果。
現在順位 : 11041位
獲得エキサイトpt : 529812
気力ダメージランキング : 3278位
最高ダメージ記録 : 1,703,720


10000位にすら入れなかったか…。
まぁこんなもんでしょう。

そして何より驚いたというのが次のイベントがプロダクションマッチフェスティバルということ。
これはアカン…まだ心構えができていないんだな。
といっても、これまでは少し参加するぐらいで、本気で頑張ったことはなかったのですが。

しかし、今回からシンデレラドリームチケットなる新要素に各戦毎にpt順位による報酬も追加されているので、
ここは初めて本気を出してみようじゃないか。
目指すは[シンデレラドリーム]赤城みりあの入手です。
特技はともかく、単純なスペックは最高クラス。
というか、攻撃がこれだけ高いと自分上昇特技でも通用するんじゃね…。
これから先のドリームLIVEフェスティバルで長いことパワーを発揮するそうなので手に入れざるを得ない。

Myエナ等は前回のサバイバルで使い果たしてからほとんど増えていないので、ちょっと心配。
エナドリは390個ぐらいなんだけれど…足りるかなぁ…。
途中途中で必要に応じてエナチャは買うつもりですが。
新要素たんまりで、これまで以上のボーダーになる気がするんだよね…。

13年9月11日 草津旅行記

草津旅行最終日。

ホテルを昼前にチェックアウトして、温泉街を最後に観光。

湯畑を中心にいろいろと見て回りました。

本当に『THE・温泉街』といった感じで、趣のある建物が多くて良かったです。

温泉まんじゅうをお土産にして、2泊3日の草津旅行は終了。

帰りは事故渋滞で地獄でしたが…まぁ、それも遠出の醍醐味。

13年9月10日 草津旅行記

草津旅行二日目です。
本日は丸一日遊び放題!

朝は6時過ぎに起きて朝風呂です。
浴場も何箇所か存在するので、様々なお風呂が楽しめますね。
大浴場や、少し小さめの浴場などなど。

ここでは小さめな浴場に行きました。
ちょうど良い時間だったのか、他の人がいなくて独り占め。
朝風呂は贅沢な癒しですね~…最高でした。

朝食はバイキング。
まぁ特筆すべき点もなく…。
普段は朝食なんて滅多に摂らないのですが、こういう場所に来るとたくさん食べてしまいますね。

午前中は近くのグラウンドを借りてソフトボール。
久しぶりの運動ではじめは動けませんでしたが、慣れてくるとそれなりに。
それにしても、運動すると年をとったと実感しましたね…。

午後は中沢ヴィレッジ内の施設を利用。
すぐ近くにあるアスレチックや迷路などを堪能。
年甲斐もなく動き回って、息を切らして、本当に久しぶりの充実感でしたね。
アスレチックはマスターコースなるものに挑戦して、予想以上の難しさに唖然。
どうにかゴールすることはできましたし、最高に楽しめたのですが筋肉痛は必至。

その後はプールへ。
プールも久しぶりではしゃぎまくってもう身体の疲れは限界突破。
併設する大浴場で一日の疲れを癒して、この日も宴会で終了。

13年9月9日 草津旅行記

8時過ぎに出発。
5時間かけて草津に到着です。

宿泊先は中沢ヴィレッジという、いろいろなアミューズメントが盛りだくさんのホテル。
初日はお遊びはなし。いちおう研修旅行的な名目になるので…。

到着から夕方までずっと研修。
研修終了後はもう解放されて遊び放題に!

この日は深夜まで宴会で一日目終了でした。

13年9月9日艦これ日記

本日より草津まで旅行へ行ってきます。

ネット環境を用意できないこともありませんが、
せっかくの旅行をゲームで潰すのもバカらしいのでプレイ予定はありません。

ということで今日は明け方出発前にプレイした分だけ。

これから2泊3日楽しんできます。

» 続きを読む

13年9月8日艦これ日記

» 続きを読む

13年9月8日CG日記 LIVEツアーカーニバルinドイツ 11日目

今日は忙しくてほぼ放置。

後半ステージ 5ラウンド目成績
グループ内順位 : 4位
獲得エキサイトpt : 22806
順位点 : 22
気力ダメージランキング : 5202位
最高ダメージ記録 : 968,614
ラウンド終了まで15時間50分26秒!

総合成績
現在順位 : 9755位
獲得エキサイトpt : 520014
気力ダメージランキング : 2959位
最高ダメージ記録 : 1,703,720

13年9月7日雑記

スタジオ・ファーボのコミケ84新刊『たいせつなものがたりを、きみと。 ★10th Anniversary book★』の委託販売が
始まったそうなので、さっそく秋葉原へ行ってみました。

とらのあな6階で無事発見。
隣にはGTさんの新刊もあったので、こちらも併せて購入です。

いつも通り2部ずつの購入。
うん、なんとなくスタジオ・ファーボ関連はすべて予備も購入してるんだ。

そういえば唯一、『天の光はすべて星』だけは購入できなかったんだよなぁ。
そもそもこのときのコミケ参加していないし、確か委託もしなかったはず。
この次辺りから委託するようになったんじゃなかったかな。

家に帰ってからニヤニヤしながら鑑賞しました。

13年9月7日艦これ日記

» 続きを読む

■カウンター■
■プロフィール■

アーク

Author:アーク
特に何かがあるわけではないけれど、足を運んでくれると喜びます。

■記事選択■
■カレンダー■
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2013年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


■応援中■
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
