1. Top
  2. » 2012/12


  • ジャンル :

12年12月8日SDGO日記

  • 2012-12/08 (Sat)
  • SDGO
WebMoneyを1万円分で購入していたので、まだ残っていた分を回す。

結果。

24.ガンダムAGE-1 タイタス カス3
25.レベルプロテクター
26.レベルプロテクター
27.EXP1000
28.EXP1000
29.EXP200
30.EXP1000
31.EXP200
32.サイクロプス
33.ドーベン・ウルフ カス3
34.EXP200

何コレ。
9/11がアイテムとかおかしいだろ・・・。
回しているときにはもう茫然としたね。

なんとか特賞が1回出たけれども・・・これはナンセンスだよ。
さすがに作為を感じざるを得ない。

そもそもアイテムやオペレーターの当選率が示されていないのがあり得ないよなぁ。
汚い、さすがCJ汚い。

12年12月7日SDGO日記

  • 2012-12/07 (Fri)
  • SDGO
先日回した際には特賞が1回しか出てなかったので、テーブルを発見するのは難しい。

仕方ないので3000CP追加投資して見切り発車。

特選に関しては既に欲しいものがすべてカス4で手に入っているので、正直回す気になれなかったのですが。

それを無視してでも特賞の新機体が欲しいんですよね。

結果。

13.トールギスII カス2
14.オペレーター Type.H
15.ゲルググ指揮官機 カス4
16.EXP200
17.ゴールデンタイムオペレーターII
18.ガンダムAGE-1 タイタス カス2
19.EXP200
20.ベルガ・ダラス カス3
21.サイクロプス
22.ベルガ・ダラス カス4
23.アリオスガンダム GNHW/M カス2

なんとか最後に特賞出ました。
それ以外はベルガ・ダラスのみ確保。
アリオスはカス2だけれど、これで満足。

問題はヘルをどうするかですが・・・。
月末に余裕があれば回したいですね。
このテーブルだとおそらくあと3回で出てくるはず。

12年12月6日SDGO日記

  • 2012-12/06 (Thu)
  • SDGO
早速、先日手に入れたばかりのトールギスIIを育てて使用しました。

いやぁ、強いですね。

射撃性能がグーの中でもトップクラス。

2種の指揮スキルとバズーカという武装が見事に噛み合って、かなりの性能を発揮します。

シャアザクみたいにくるくる回りながらバズーカ命中させていくのが快感。

ただ、ブーストがグー標準より短い上に、1番格闘がMCAしづらい、3番格闘がリロード30秒という残念な点も。

それを補って余りあるスキルと射撃性能なので、そこまで問題でもありませんけれど。

仲間の援護目当てで1番格闘1発止めしようとしたら、何度も失敗したので、もう普通に出し切ることにしたという。

コイツはこれからも使い続けていきたい機体ですね。

Bランクがかなり充実してきたなぁ。

12年12月5日SDGO日記

  • 2012-12/05 (Wed)
  • SDGO
1ヶ月ぶりの更新。
なんかもういろいろと燃え尽きていました。
あとでこの前買ったゲームとかも書かないと。

さて、本日はSDGOの日記。
数ヶ月振りに課金しました。
デスサイズヘル(EW)が出るとあれば回すしかありません。
コイツがあるとないのとじゃ、Sチョキに対するプレッシャーが段違い。
当分は部屋に1機は必ずいる状態が続くだろうな・・・。

先日配布されたレンタルも使用してみましたが、まぁ強い。
スキル2種発動されると、レーダーなしだと発見は超困難。

WEBガチャを回す前に、
そろそろ圧迫してきたのでインベントリ拡張しようと思ったのですが、
GPが230Mほどあることに気付く。
いっぱいあるし、CPじゃなくてGPで拡張しちゃおうっと。
GPを使うことが滅多に無かったので、ここまで貯まっていました。
使う機会というのが本当にごく稀で、ICMを回すときぐらいですからね。

それではいざ、WEBを回すという段階に至って。
いつの間にかWEBガチャメダルとか補助券が導入されてたという。
補助券も10枚以上あったりして。なんかのイベントで貰ったっけか。
とりあえず2800CPでメダル11枚と補助券の10枚で合計12回。これで出てくれれば御の字だが・・・。

01.アレックス(チョバム・アーマー) カス3
02.オペレーター Type,I
03.火器運用試験型ゲイツ改 カス4
04.レベルプロテクター
05.アストレイ ゴールドフレーム天(未完成) カス4
06.ケンプファー(ジャイアントバズ) カス4
06.ケンプファー(ジャイアントバズ) カス2
07.GNフラッグ カス4
08.トールギスII カス4
09.レベルプロテクター
10.ドーベン・ウルフ カス2
11.サイクロプス

世の中そんなに甘くねぇな。
ゲイツは武装優秀だけれどもパーだからな。横ブーストが圧倒的に足りない。
ビームライフル+レールガンはNJCあってこそ真価を発揮しますからね。
天(未完成)もカス4をゲット。まだ入手していなかったのでこれはまぁまぁ。
そして何よりトールギスIIのカス4が手にはいったのは非常にうれしい。
WEBに入るのが待ちに待たれた機体ですからね。ようやくのカス4実装です。
早速育ててOCしまくろうっと。

特賞はドーベン・ウルフのみ。
カス2だけれども、このまま使う予定。
まぁこれ以降のテーブル次第ですが。明日にでも追加投資するかもしれません。
今月のエロゲ購入予定が延期しまくったので、多少の余裕が・・・あるはず。
■カウンター■
■プロフィール■

アーク

Author:アーク
特に何かがあるわけではないけれど、足を運んでくれると喜びます。

■記事選択■
■カレンダー■
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


■応援中■
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
