1. Top
  2. » 2012/10


  • ジャンル :

【FAVORITE】FAVORITE 10th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE ~だいすきなうたを、きみと~ グッズ情報公開

FAVORITEのファン感謝ライブイベントである
FAVORITE 10th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE ~だいすきなうたを、きみと~
のグッズ情報がようやく公開されました。

ざっと商品を羅列すると、

パンフレット
タペストリー
Tシャツ
トートバッグ
タオル
ペンライト

といったところ。

うん、全部欲しいよね。
限数とかどれぐらいなんでしょうか。それも気になる。
最低でも全部1つずつは確保したいですね。

ライブなんて滅多にいかないし、オールスタンディングなんて初めてだから緊張。
楽しめればいいんだけれども。

12年10月30日雑記

本日は電撃HIMEの発売日ですので、秋葉原へ。
メロンブックスのクリアファイルが目当てです。

今月より4号続けて、大図書館の羊飼い 抱き枕カバーが特典として付属しているので買うしかない。
というか、先々月から複数買いが当たり前になっている自分が嫌になりますね。
プリズム◇リコレクション!に続けて大図書館の羊飼いとか、間違いなく搾取しにきてます。

先月、先々月は3冊購入していましたが、今月からは2冊にしておこう・・・。
これ2冊買うだけで、一葉さんがいなくなるんだぜ・・・ハハハ。

ちなみに今月の絵柄は玉藻ちゃん。表紙もね。
だもんで、誌上通販で玉藻ちゃんのテレカが。これは買わざるを得ない。
というか先月、先々月と同じことを繰り返しています。このかにアイナに。
最近の通販利用回数がヤバいことに。

今日は他に、
・魔法科高校の優等生 第01巻
・変態王子と笑わない猫 第03巻
・PUSH!! 12月号
・FAVORITE 10th ANNIVERSARY VOCAL COLLECTION
も購入。

優等生は正直微妙かなぁ。
なんか・・・うん、微妙。
深雪の達也に対する想いが「大好き」とか書いてあって萎えたもん。
これじゃ夏休みでの雫との会話はなんだったのかと。脚本ってコレどうなってるのかな。
深夜さんのビジュアルが唯一公開されている作品だけれども、妖艶すぎてヤバい。

発売から少し遅れてPUSH!!を購入。
ウィッチズガーデンの表紙テレカとタペストリー通販目当てです。
電撃系と違って、雑誌自体を買わないといけないのがイヤなところ。
WEB通販にして欲しいところだけれど、ろくに更新しないあの公式サイトじゃな・・・。

FAVORITE 10th ANNIVERSARY VOCAL COLLECTIONは発売日は明日になっていますが、
今日の時点で店頭に並んでいましたね。
ブロマイドの特典が付くメロンブックスとげっちゅ屋で悩みましたが、メア+真紅が描かれているげっちゅ屋を選択。
ライブも間近に迫ってきて、興奮が高まってきましたね。あ~楽しみだ。

12年10月29日SDGO日記

  • 2012-10/29 (Mon)
  • SDGO
久しぶりにマイレージボックスを開けてみる。
なにやら時限テーブルらしく、1秒ごとにひとつずれるやらなんやら。

7秒程度を意識して、マイル箱1を開けてみたところ・・・。
10箱でデュエルASとガンダムDXが出現!!

やったね!と言いたいところだが、これサブ垢・・・。
マイル箱の使用を確かめるためにサブ垢でやっていたのが裏目に出たという。

一気にテンションDOWN。
時間を少しおいてからメインアカウントで再度挑戦。

結果。
24箱目でガンダムDXゲット!!!!

少し手間取りましたが、どうにかこちらでも入手できました。
どうやら時限テーブル説は正しいみたい。
これ、少々の運が絡みますが、ある程度マイル貯まれば割と簡単にSランク出せるような気がします。

ついでに他のSランクも入手・・・と思ったら、既に入手済みの機体ばかり。
唯一持っていないのがダブルオーなので、気が向いたら開けてみようっと。

12年10月28日SDGO日記

  • 2012-10/28 (Sun)
  • SDGO
最近またSDGO復帰しました。
Gジェネに飽きたので(おい

いや、だってあの作品マジでもうつまらないて。
機体の攻撃力<武器威力なもんで、これまでの作品とは全然違う。
そしてチャンスステップ無限のマスタースキルによって、Lvだけではチャンスステップ回数は10回が限度に。
爽快感もなくなるわ。

極めつけは、エリスのLv99時の総合能力が、マイキャラクターに負けるという事態。
つまり、オリキャラよりもマイキャラの方が強くなるという。マークは例外ですが。
なんかもういろいろとワケがワカラナイ仕様になって、プレイするテンションDOWN。

総じて改悪の目立つ作品でした。
あー・・・マジでFの頃に戻らないかなぁ。
こんな最初からガンダムとか手に入るんじゃなくて、
ジムとコアファイターを苦労して作って、それを設計してプロトタイプガンダムに。
さらにプロトタイプガンダムを開発してようやくガンダムができていたあの頃。
簡単に好きなユニットができてしまう現状はツマらなさに加速をかけていると思います。
こんなふざけたオリジナル展開なんていらないから、原作再現ステージでもう一度作ってほしいですね。

12年10月26日発売分

先日は秋葉原まで行けなかったので、今日買いに行ってきました。

本日の購入作品は以下のようになっています。

・月に寄り添う乙女の作法(Navel)
・祝福の鐘の音は、桜色の風と共に(すたじお緑茶)

2ほーん。

正直、緑茶作品は惰性で買った。
この作品の出来次第では今後の購入は無いかもしれない。

月に寄り添う乙女の作法は、絵に惹かれたのが一番。
最近の鈴平さんの絵はすごく綺麗だと思うんですよね。御大は知らん。
早期予約特典の色紙もすっごく良かったですし。
それだけに、昨日のサイン会イベントを逃したのがね・・・。
まぁ抽選だから当たるかどうかも分からなかったけれども。

とりあえず、どっちもインストールだけはしておこうっと。
いつになったらプレイできるのかはわかりませんが。
PC内にも積みゲが増えていく。

12年10月26日雑記

月末ー金曜日はーエロゲの日ー。

なんだけれども、所用で秋葉原まで行けず。

明日買いに行くことに。

うわー・・・イベント逃しまくりだよ。

これは鬱になる・・・。

特につり乙がね・・・サイン会とかあったのに。

金曜日に休めないとか死ぬしかない。

再来月はなんとしてでも休めるようにしなくては。

【クロシェット】プリズム◇リコレクション! 体験版

クロシェット最新作であるプリズム◇リコレクション!の体験版が終わったので感想でも。

もう立ち絵だけでエロいって素晴らしい。
さすがしんたろーさんやでー。

まさかの初遭遇ヒロインが紗耶香。
圧倒的! まさに圧倒的存在感っ!!
横を向いたときとか半端ねぇ。
いきなりこんな女の娘に話しかけられたりしたら、男なら暴走せざるを得ない。
つまり、この主人公はおかしい。
実際にプレイしてみると、イメージとは違ったキャラクタでびっくり。
想像していたのよりも好みの性格でよかったです。表情も多彩ですし。
体験版では妹であるこのかよりも出番が多かったのではないでしょうか。

アイナは少々間違った知識も含めた日本マニア。
官能小説とか確かに日本の文化だとは思うけれど。
割とフレンドリーな性格は、イメージ通りかも。
声も絶妙にマッチしていると思います。桐谷華さん良いわぁ。
立ち絵に少しばかり違和感を感じたけれども、これは慣れの問題かなぁ。

このかは予想以上に変わった感じの娘で面白かったです。
兄妹のトークが愉快で楽しいですね。
離れて暮らしていたとのことだったので、
長いこと会っていないと思っていたら、そうでもなかったり。
ちゃんと主人公がシスコンなのも評価できる。このかも間違いなくブラコンの気がありますし。
もしかして昔の記憶が無かったりするのかな、と思われる描写も。
それゆえに、あれだけ記録という行為に没頭するのかもしれませんね。
パジャマ時の携帯は胸の間かと思ったのに・・・。いや、沙耶香クラスじゃないと難しいか(何
4人の中で一番控えめ・・・とはいえ十分なサイズだとは思いますけれど。
妹が兄に抱きつくのは当然だよね。
アイドルの妹が久しぶりに島に帰ってきたら、出迎えた兄に抱きつくシーンとか有名だしっ。

雛乃はお嬢様なのかな。しかし初登場時がメイド姿。
初重工という企業名が出てきていたし、安直に考えるとね。
その関係で入学前から初音とかと知り合っていたとも考えられる。
ツンデレヒロインかと思えば、ツンデレの対象がこのかという。
でもキャラ紹介では、このかの煽りを受けて主人公に対しても突っかかってきそうな感じでしたが。
やはり体験版部分だけではそこまで描かれていないのでしょうね。
他のヒロインに比べ、節点が少ない分出番も少なかったですし。
それにしたって、どうしてこの娘が人気投票で4位に・・・。
他3人のレベルが高すぎるのもあるけれど。
体験版では一番出番が少なかったかな。一人だけイベントCG無かったし。

メインヒロイン勢がなぜか敬語色の強い面々。
いや、良いんだけれども。紗耶香は出会って間もないからという部分もありそうだし。
このかと雛乃はずっとこのままかな。
まぁ敬語妹は大正義だからこのままの方が良いのは当然なんだけれども。

メインヒロイン1人に対してサブヒロインが1人割り当てられている感じ?
このか 初音
雛乃  詩子
アイナ ハイジ
紗耶香 多英
みたいな。
というか、サブヒロインも魅力的ですね。
やはり今作でも現れた九条家の一員である初音先生が一番好きかな。
詩子先生は立ち絵に対する声と台詞のギャップが凄かった。見た目のイメージと違いすぎる。
キャラクタとしては佐々留美子さんの声がピッタリだったと思います。
どうせならサブ含めて攻略できるようにしてくれればなー。

さて、ここまでは萌え豚としてヒロインの魅力を語りましたが、
ここからはシナリオのお話。少しだけだけど。
近代の科学技術が発展した街が舞台。
財政破綻した街が再開発されたのが現在の状態であり、その陣頭に立つのが開発局。
最先端技術を扱うということもあり、かなり閉鎖的な機関みたいですね。
主人公の両親もそこに努めている模様。これだけでもかなりきな臭い感じですね。
☆☆☆部として活動していくうちに、街の暗部に触れて行ってしまうというのが大きな展開になるのでしょうか。

連続でエンジンがCS2のゲーム体験版だったなぁ。やっぱり扱いやすいです。
もしこの作品にもE-moteが搭載されていたら・・・なんて思わず妄想してしまいます。
もはや「たゆんたゆん」ってレベルじゃ済まないぞっ。

初めと終わりに体験版ならではのメタなトークもあって面白かったです。
雛乃は『ぷしゃー』発言に思わず反応。 ・・・ふぅ。
おまけコンテンツも十二分に楽しめました。これは製品版に期待大。
この変態兄妹サイコーだわ。
というか、攻略対象4人しかいないんだから、一人あたりの回数も増やしてほしいところ。


【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

【クロシェット】プリズム◇リコレクション! 体験版公開

クロシェットの最新作であるプリズム◇リコレクション!の体験版が公開されました。

まさか昨日更新されるとは思いませんでしたので、完全に不意打ち。

驚きと喜びとか入り混じってヤバいことに。

朝、出かける前にダウンロードを開始しておいたので、日中はどんな内容なのかもう妄想が止まりませんでした。

プレイし終えたら感想を書きたいと思います。

ウィッチズガーデンと違って、こちらは12月発売予定なんですよね・・・。

体験版プレイし終えた後から2ヶ月もお預けくらうっていうのもツラいかなぁ。


【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

【ういんどみる】ウィッチズガーデン 体験版

ういんどみる最新作のウィッチズガーデン体験版が終わりましたので感想でも。

風城という周囲を塀で囲まれた街が舞台。
街自体がある種のテーマパーク然としていて、
そこには観光客を楽しませるためにアバターと呼ばれる人たちが存在する。

体験版を終えただけでは、まだ世界観を掴めきれませんね。
結局のところ、魔女の魔法というのは本当にただの技術発展による賜物なのだろうか。
それとも本当に・・・魔法?

ヒロインは魔女が3人に騎士が1人の4人体制?
えくれあにも一応えちぃシーンはあるみたいだけれど、どういう扱いなんでしょうか。
体験版は導入部が描かれるということもあり、必然的に最も節点の多いあやりの出番が最多。
一緒に暮らしているわけですし、ほとんと行動は共にしている。素晴らしい関係だよね。
これ本編やってあやりルート以外行けるのかどうかが心配です(心情的に
というわけで、体験版を終えた時点ではあやりが一番好きですね。
実に可愛らしいです。彼女のルートでは、彼女の存在自体が大きな展開に繋がっていきそう。

他のヒロインはまだまだ出番も少なかったので、どういうキャラクタなのかも掴みきれていません。
とはいえ、ちっちゃい姉は最高だよなっ。
それでありながら、あのフトモモの眩しさと妖艶さが堪らないです。
むしろ、出番があまりなかったヒロインよりも、こはるの方が可愛らしかったです。
攻略対象じゃないなんて・・・。元気でボク娘で巨乳とか。
いや、巨乳設定なのかはわかりませんけれど、立ち絵や揺れ具合から推測。

そして本作で一番の見どころであるE-mote。
立ち絵が動く、というのは今までにありそうでなかったシステムですからね。
完成度も高く、プレイしていて眼でもより楽しめる作品になっていると思います。
もちろん、OFFにすることもできますので気に入らない人はOFFにすればOK。
ON/OFFだけでなく、どの程度動きがつくのかレベル設定も可能。
私はもちろん「たゆんたゆん」に設定したさっ!!!
あやりのお胸が揺れることこの上ない。

ただこのシステムの問題として、立ち絵に動きがついてしまったために、
逆にイベントCGに物足りなさを感じるようになってしまうところでしょうか。
イベントCGでの動きは相変わらず差分で表現されますし。
E-moteによるたゆんたゆんもありませんでした。
これは今後の課題になるんじゃないでしょうか。

とはいえ、総合的に見て面白そうな作品であることに間違いはありません。
実に楽しみです。来月が待ち遠しいなぁ。

12年10月22日雑記

今月のエロゲ発売日まで気付けば1週間をきっているんですよね。

やべー・・・すっかり忘れてたわ。

いつの間にかカウントダウン始まってるし。

回収できるところは回収しておかないと・・・。

12年10月21日雑記

本日も昨日に引き続き、幕張メッセにて電撃20周年祭が開かれています。

結局両日とも不参加に。
ステージイベントも当選していませんので、行っても微妙かな~と思ってしまったため。
当選していなくても、立ち見はできたみたいですけれど。

物販もサイン本には少々惹かれましたが、欲しい作品は既に新刊も購入しているしなぁ。
わざわざ2冊目を買おうとまでは思えませんでした。しかも1回並んで1冊しか買えないとか。
何時から並べばよいのか想像がつかなかったのも行かなかった原因のひとつ。

あー・・・でも、抱き枕カバーとかは見てみたかったかもです。
数少ないエロ関連の展示なんで。
うーむ、行ったら行ったでなんだかんだ楽しめたのかもしれませんね。

まぁ今更なんですけど。
20周年祭と銘打っているわけですし、来年は同じようなことも無いんでしょうね。
これはますます後悔が・・・。

【バンダイナムコゲームス】G-GENERATION OVER WORLD その13

前回
G-GENERATION OVER WORLD その12

http://scentless.blog73.fc2.com/blog-entry-1057.html


さて今回は、D3「宇宙を駆ける」 機動戦士Zガンダムからだったのですが・・・。

何を勘違いしたか、気付いたら新たに追加されていた
D4「鋼鉄の7人」 機動戦士クロスボーンガンダム 鋼鉄の7人
を始めていました。

D3を飛ばしてしまったのに気付いたのがステージクリア後だったため、
今回はD4のプレイ日記となります。

» 続きを読む

【ういんどみる】ウィッチズガーデン 体験版公開

ういんどみる10周年記念作、ウィッチズガーデンの体験版が公開されました。

E-moteで話題の今作。
いわゆる紙芝居ゲーからの脱却へ大きな一歩となるのでしょうか。

もちろん内容にも期待大です。
ういんどみるならではの世界観も楽しみのひとつ。
シナリオには保住圭さんの名前もあるので、ダダ甘な展開にも期待できそうですね。

それでは早速ダウンロード。
プレイし終えたら感想でも書きたいですね。

ウィッチズガーデン

【バンダイナムコゲームス】G-GENERATION OVER WORLD その12

前回
G-GENERATION OVER WORLD その11

http://scentless.blog73.fc2.com/blog-entry-1055.html


SDGOはやっていなくても、Gジェネやっているから結局ガンダム漬けの日々なんですよね(笑

なんだかんだ言って、ガンダム自体は大好きなもので。

しかしそれの弊害としてエロゲをプレイする時間が無いという。

今はGジェネ優先で、ある程度の終わりが見えたらエロゲも再開しないとなぁ。

今月も数本買うつもりですし。

さて、それでは今日はD2「月光蝶」 ∀ガンダムからとなるんですけれど・・・。

どうやらテキストを保存し忘れていたらしく、開発や設計の情報がアボン。

ステージ攻略時のコメントのみとなっています。

» 続きを読む

12年10月17日SDGO日記

  • 2012-10/17 (Wed)
  • SDGO
本日はSDGOのメンテナンス日でした。
それに伴いこれまでのイベント賞品が配布。

まぁろくにプレイしていないので、貰えるものは少ないんですけれどね。
毎日ログインとかもダルくて仕方ない・・・。
気付けばどんどん置いて行かれていくなぁ。
ランキングも1200台後半になってきちゃったし。

というか、イベントやるにしてもだ。
もうちょっと賞品を良くしてくれないものだろうか。
頑張ってもしょっぱいものしか貰えないんじゃ、そりゃやる気でないよ。

一気にパーっとEXP1000パック20個ぐらいくれないものかなぁ。
レベルプロテクターもそろそろ無いので、こちらも10個ぐらい欲しい。
まぁ単純に今欲しいモノを挙げただけだが(笑

マイル貯まっているし、マイル箱開けてみるのも良いかなぁ。
性能が改善されたガンダムDXあたりも欲しいし。
何かしら興味を惹くものがないと、このままやめちゃいそうなんですよ・・・。

【バンダイナムコゲームス】G-GENERATION OVER WORLD その11

前回
G-GENERATION OVER WORLD その10

http://scentless.blog73.fc2.com/blog-entry-1054.html


このところ1日1ステージとかざらになってきました。

時間泥棒恐ろしい・・・。

編成も考え出すと、軽く1時間ぐらい経っていたりするのでヤバいですね。

保有ユニットが多くなりすぎたかなぁ。

さて、それでは今日はD1「駆け抜ける嵐」 機動戦士ガンダム0083からとなります。

» 続きを読む

【バンダイナムコゲームス】G-GENERATION OVER WORLD その10

前回
G-GENERATION OVER WORLD その9

http://scentless.blog73.fc2.com/blog-entry-1052.html


昨日ではランクCが終わらなかったので、今日こそは。

ということでC EX「狙われた天使」からとなります。

EXステージは時間かかってしょうがないよなぁ・・・。

» 続きを読む

【バンダイナムコゲームス】G-GENERATION OVER WORLD その9

前回
G-GENERATION OVER WORLD その8

http://scentless.blog73.fc2.com/blog-entry-1051.html


さて、今日でランクCのステージも終わりかな。

そろそろ終盤に入ってきました。

ここまで来ると、開発が面倒になって仕方ない。

強いユニットで無双したくてウズウズしてきますね。

どうしようかなぁ。

それではC5「ダカールの日」 機動戦士Zガンダムからとなります。

» 続きを読む

【バンダイナムコゲームス】G-GENERATION OVER WORLD その8

前回
G-GENERATION OVER WORLD その7

http://scentless.blog73.fc2.com/blog-entry-1046.html


Gジェネも数日振り。

さすがにそろそろ1ステージ辺りの時間も増えてきました。

まぁぶっちゃけ、初期ステージからOIまで発動させていれば、かなりの時間かかるので大差はありませんが。

そろそろ開発だけでなく、強いユニットも育て始めた方が良いかなぁ。

最終ステージなんかは、ユニットの初期ステだとフルボッコに逢う気がするので。

さてそれでは、本日はC2「アレルヤ奪還」 機動戦士ガンダム00からとなります。

» 続きを読む

12年10月12日雑記

疲れているし、体調が悪いこともあってか、帰宅してから爆睡。

軽く15時間ぐらいぶっ通しで寝ていました。

何やってるんだか・・・。

まぁそのお蔭もあってか、起きたころにはだいぶ楽になっていましたけれども。

体調管理は大切だなぁ。

12年10月11日雑記

ぐえー・・・。

また風邪ひいた。

最近はもう日々生きるのが精いっぱいで、遊ぶ体力がありません。

貧弱なるわが身を呪うしかない。

12年10月10日SDGO日記

  • 2012-10/10 (Wed)
  • SDGO
久しぶりのSDGO日記。

まぁ最近はほぼプレイしていないので当然ですが。

本日は10月最初のアップデート。

WEBガチャの更新日ですね。

今回追加されるのは∀とアカツキ(シラヌイ)。

どちらも実装当初は残念極まりない機体でしたが、

今のクライアントであればある程度の活躍が見込めますね。

とはいえ回しませんけれど。課金は当分やりません。

さらに復刻としてエクシア(セブンソード)が。

このタイミングで投入してくるところに悪意を感じざるを得ませんね。

これでセブンソードだらけになるとかマジごめんですわ。

現在のABC帯においては、間違いなくトップクラスのAグーですからね。

前のWEBで当ててた人たちがたまに使うぐらいだった今までの環境の方が、

バランスとしてはちょうどよかった気がします。

イベントあってもろくに参加していませんし。SDGO離れが止まりません。

12年10月9日雑記

ふとカレンダーを眺めると、今年も残すところ3ヵ月も無いんですよね。

早いものです。

おかしいなぁ・・・。今年エロゲ何本コンプリートしたっけ?

数える程度しかやっていない気がする・・・。

こんな調子じゃ積みゲも貯まる一方ですね。

【バンダイナムコゲームス】G-GENERATION OVER WORLD その7

前回
G-GENERATION OVER WORLD その6

http://scentless.blog73.fc2.com/blog-entry-1043.html


今日からはステージランクCになります。

そろそろ戦艦2隻目を用意したいところ。

現在CAPITALが75万あるので、90万まで貯めてソレイユが欲しい。

ぶっちゃけ今まで鹵獲してきた機体から解体していけば余裕で足りるのでしょうけれど、

当分は解体せずこのまま行こうかと。

それでは今回はC1「ソロモンの悪夢」 機動戦士ガンダム0083からとなります。

» 続きを読む

ソードアート・オンライン 第14話

ソードアート・オンラインの第14話を鑑賞しました。

ついにアイン・クラッド編が完結。

いや、見ないうちに話進んでたなぁ(何

ここからは一番好きなキャラクタである直葉が出てきますので、もう毎回視聴しますけれど。

フェアリィ・ダンス編が楽しみすぎて仕方ないです。

それで14話の感想ですが、

アニメで描かれてしまうと、どうしてHPゼロになったキリトがすぐに消えなかったのかが割と疑問。
演出上のモノだとしても、他のキャラクタはHP0になった瞬間に砕け散っているのにどうして?と。
少々ご都合主義的な面が浮き彫りになっていた気がしますね。
まぁ物語なんだし、主人公に対するご都合主義も当たり前なのかな。

一番の疑問はアスナが何故動けたかということなんですがね。これは原作読んでた時でも疑問でした。
現実世界でなら『気合で』とか『愛の力で』とかまぁ良いんですよ。
ですがアイン・クラッドは仮想世界。
データとして脳に直接与えられている情報を無理やり解除するとかもう意味不明。

それにしてもいつの間にかすっかり夫婦になっていて萎えた(えー
小説1巻だけで見てみると、なんでこんなに簡単にくっついてるのかがとても理解できるものでは無いんですよね。
キリトとアスナの関係を描いている描写があまりに少なすぎる所為である。ヒロイン力が足りなすぎるってばよ。
アニメちゃんと見ておけば納得できるのかなぁ・・・。

だからこそフェアリィ・ダンス編でヒロインしまくっていた直葉が好きで仕方ないわけですが。
というわけで来週からが楽しみです。

12年10月7日雑記

本日は電撃文庫 秋の祭典2012が秋葉原で開催されました。

もちろん私も行く予定だったのですが・・・。

急遽予定が入ってしまい、行けず終い。

ソードアート・オンエアの公開録音に当選していたのにも関わらずだ!

こんなに残念な気持ちになったのも久しぶりです。

あー・・・、どうしてこうなった。

20周年祭のイベントは何一つ当選しなかったので、これが唯一の楽しみだったというのに。

鬱だ・・・。来週からはフェアリィ・ダンス編も始まるから、その話とかも聞けると思ってたんだけれども。

勿体ないことしたなぁ・・・。

【バンダイナムコゲームス】G-GENERATION OVER WORLD その6

前回
G-GENERATION OVER WORLD その5

http://scentless.blog73.fc2.com/blog-entry-1042.html


Gジェネの時間がやってきました。

正直、今作にはいろいろとガッカリな部分が多いので、早くも飽き気味だったりします。

まぁそれでも最後までプレイするつもりですが。

それでは今回はB6「ローエングリンを討て」 機動戦士ガンダムSEED DESTINYからとなります。

まだまだ先は長そうだなぁ。

» 続きを読む

【バンダイナムコゲームス】G-GENERATION OVER WORLD その5

前回
G-GENERATION OVER WORLD その4

http://scentless.blog73.fc2.com/blog-entry-1041.html


2日振りのGジェネ。

まだ本調子じゃないのか、普段なら考えられないようなミスを連発。

かなり落ち込んでいます・・・。

ホント、なにやってんだろう・・・。

さて、今回はB5「ガンダム鹵獲作戦」 機動戦士ガンダム00からとなります。

» 続きを読む

【バンダイナムコゲームス】G-GENERATION OVER WORLD その4

前回
G-GENERATION OVER WORLD その3

http://scentless.blog73.fc2.com/blog-entry-1038.html


Gジェネの時間です。

最近、他のことにかまけている所為か、それとも飽きたのかSDGOをほとんどプレイしていません。

気付けばクローバーが銀色になってるとかざらにあります。

SNSもログインしてないからマイルも貯めてませんし。

クライアントが韓国とほぼ同等になったので、修正点確認も面白かったのですけれどね。

逆に言うと、ある程度確認が終わると強いユニットも分かってしまうので、その機体ばかりが使われる現状。

環境がダメだよなぁ・・・。

と、SDGOの愚痴はここまでにしてと。

今回はB1「双子座という名のMS」 G-UNITからになります。

» 続きを読む

12年10月3日雑記

昨日に引き続き寝込んでます。

身体がダルい・・・。

暑かったり冷え込んだりもうマジでなんなの。

鼻水と喉の痛さがツラいですな。
■カウンター■
■プロフィール■

アーク

Author:アーク
特に何かがあるわけではないけれど、足を運んでくれると喜びます。

■記事選択■
■カレンダー■
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


■応援中■
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
