1. Top
  2. » 2010/07


  • ジャンル :

10年7月22日雑記

久しぶりの更新。
最近は武装神姫にハマっています。
PSPでゲーム出たのでなんとなく購入してみたところ、そこそこに面白い。
なんか似たようなゲームやったことあるなぁ・・・って思ったら、カスタムロボだった(何

そしていきなりですが、まよチキの4巻が発売するということで秋葉のとらのあなでサイン会をやるそうな。
ということをついさっき知った。

整理券配布してたの昨日だよorz
こう・・・なんていうか、あとからこういう情報を知ったときの絶望感といったら無いわ。

いいもん、明日普通に買ってくるもん。とらのあなで・・・。
いや、なんか小冊子付くらしいしっ。
ついでに氷雨こうじさんのましろシュリッセルも購入予定。

夏コミや電気外祭りの情報が続々と出てきてるけれど、金銭面での不安が浮上。
7月、8月、9月の出費がすごいことになりそうです。

10年7月7日雑記

本日は七夕です。
夜は少し星でも見てみようかな、と思っていたのですが、生憎の空模様。
残念ながら曇で星空は見えませんでした。
去年も同じようなこと言ってたなぁ・・・。

7月7日はメアの誕生日ということもあり、Favoriteでは記念トップ絵が公開されています。
これ見るだけでもう泣きそうな感じ。ついでにゲームも久し振りに起動して軽く流してまた泣きそうに。

スタッフルームも更新されていて、夏コミ用の原画を少しお披露目。
何のグッズが販売されるのでしょうか? 楽しみですね。
■カウンター■
■プロフィール■

アーク

Author:アーク
特に何かがあるわけではないけれど、足を運んでくれると喜びます。

■記事選択■
■カレンダー■
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


■応援中■
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
