1. Top
  2. » 2010/06


  • ジャンル :

【戯画】bitter smile.

戯画の最新作であるbitter smile.が終わったので感想でも。

割とすぐに終わりましたね。攻略ヒロインが4人で、共通も個別も短めですし。

内容としては・・・可もなく不可もなく。

期待しすぎさえしなければ・・・といったところか。

主人公があまり好きになれるタイプではなかったのが結構痛い。

それでは感想でも。

» 続きを読む


10年6月25日発売分

久しぶりのエロゲ購入日。
いやさ、先月も先々月も購入しているんだけれどね。
ブログ更新してないという。

そんなワケで、今日購入してきたゲームはこれだっ!

bitter smile.(戯画)

何本か買う予定だったのに、結局は一本に。
これからのことを考えると懐的に厳しいものがっ。

んじゃま、早速はじめますか。

10年6月15日雑記

なんとか連日更新。書くことないけど(更新休んでた間に終わらせたゲームの感想でも書けばいいのにっ

ぱれっと最新作であるすてぃ~るMyはぁとの体験版が出たので、とりあえずダウンロード。
そういえば、ましろ色シンフォニーがコンシューマ化だそうで。
紗凪がヒロイン昇格+新ヒロインの追加。かなり気になるところ。しかしエロが無いのは頂けない(えー

気になると言えば、戯画から発売されることとなったJINKI EXTEND Re:VISION
あのJINKIがエロゲ化て。初報を目にしたときには信じられませんでした。
個人的にかなり好きな作品ですので、エロ有りとか非常に楽しみです(そこかよ
しかも原画には作者である綱島志朗先生がっ。期待せずにはいられない。

んで、戯画といえば今月発売のbitter smile.ですが、マスターアップしたそうで。
今月はこれとあと何本か購入予定。

無理やりに話を広げていったけれど、全部エロゲの話とかもうどうしようもないなっ。

10年6月14日雑記

ネット環境も戻ったのに、なぜか更新は滞ったままだよっ。
習慣にしないとついつい忘れてしまいます。

最近はSDガンダムカプセルファイターオンラインなんかをやっていたり。
クローズドβ当選していたので、そこからやってます。
ガチャが気軽にまわせなかったり、運営がアレだったりと早くも飽きていますが、17日には正式サービスが始まるのでそれまでは待ってみようかと。

久しぶりに更新した理由が、応援バナーの貼り替えとかだったりします。
ってかさ、あまつみそらに!の応援バナーキャンペーン登録忘れてた。
発売後に公式見て愕然としたね。後でやろう後でやろうと先延ばしにした結果がコレだよっ!!
何事も早め早めが大事だと感じました(こんなことで感じなくても

そしてそろそろコミケカタログの注文もしないと。
今年はまだ正直行けるかどうかも怪しかったりするのですが、K-BOOKSのカタログ特典に惹かれまくりまして。
だってかんなぎれいさんの複製色紙なんだぜっ!? これは逃すわけにはいかない。
そういえば、今月24日にはWindows7に対応した、ティンクル☆くるせいだーすのリマスター版が発売だとか。
思わず買いたいと考えたのだけれど、手持ちがないのでスルー。
GoGo!はとりあえず豪華限定版をソフマップで予約。他の店舗でも買うかもしれません。お金貯めておかないと。
■カウンター■
■プロフィール■

アーク

Author:アーク
特に何かがあるわけではないけれど、足を運んでくれると喜びます。

■記事選択■
■カレンダー■
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


■応援中■
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
