1. Top
  2. » 2010/04


  • ジャンル :

10年4月2日雑記

恋色空模様もコンプしたしゲーマガカップも終わったので、Dive2を進めてみる。
中途半端にやり直したレインルートを速攻で終わらせ、亜季姉ルートへ突入。
やっぱりVERY HARDはキツいです。数時間・・・下手すれば十数時間ぶっ続け。ははは、もう朝だよー(死ぬ

記憶遡行がすべて解禁されたのですが、これを見終えないと真ルートには進めないそうな。
まぁその前に亜季姉のNormalEndとBadEnd回収しないと。
絶えずフェンリルと行動を共にしていたので、展開としては一番熱いし一番好きなルートかもしれません。
亜季姉の生い立ちにもビックリこきましたが。徐々に物語の謎が分かっていくのがたまらなく面白い。
アクションパートも飽きがきませんし、やっぱりこのゲーム大好きだなぁ。
その割に進むペースが(ry いや、もうプレイ時間は100時間突破してるんですけどね。
でも先週の金曜日にやり始めて一昨日終わった恋色空模様のプレイ時間は55時間ぐらいなんだよね・・・(え
恋色空模様の感想は後日書く予定。

あー、そういえば4月入ったということは新しいアニメが始まるということで。
バカとテストと召喚獣も終わりましたしね。まだラスト2話見てないや。
結局おまもりひまりおおかみかくしは途中で投げてしまいました。
今期は見る予定の作品のうち、最終的に何本の作品を見続けることができるだろうか(笑

10年4月1日雑記 バカの日

今年もやってきました4月1日。

どこもかしこもエイプリルフールネタばかり。

毎年毎年よくもまぁこんなにネタが用意できるものだと感心しますね。

回れるところは全部見て回りましたが、テンポっていたりして確認や保存できなかったサイトもちらほら。

1日限定公開だから、見逃した際の後悔が大きいです。どうせ明日には忘れているのにっ(え

今回一番のお気に入りはみなとそふと

川崎市のサイトをモロパクした川神市にはやられた。

日付が変わると一気に祭りの熱が冷めてしまいますが、来年も楽しみにしていよう。
■カウンター■
■プロフィール■

アーク

Author:アーク
特に何かがあるわけではないけれど、足を運んでくれると喜びます。

■記事選択■
■カレンダー■
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


■応援中■
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
