1. Top
  2. » 2009/11


  • ジャンル :

【ハイクオソフト】コミックマーケット77 出展告知

ハイクオソフトからコミックマーケット77への出展告知が出ました。
というか、結構前から出てましたね。すっかり存在を忘れていました(マテ

販売物は以下のようになっています。

さくらさくら年越し紙袋セット \3,000
桐島さくらB2サイズお風呂ポスター紙袋付 \1,000
桜菜々子A4台紙付きテレカ \1,500
吉岡なのはA4台紙つきテレカ (原画 ひーで) \1,500


うはー。全部欲しい。出費がどんどん増えていきます。
なのはテレカ再び・・・。どんだけ推してるんだか(笑

また、最新メルマガによるとコミックマーケットだけでなく、秋葉原電気外祭り”2”にも参加するとのこと。
物販同じなら、電気外祭りのときに買っておきたいな。
コミケではなるべく他のところへ回る時間が欲しいので。

そういえばノベライズの発売日って延期していたんですね。
さすがというかなんというか、小説でも延期とかっ。

企業ブース 613 ハイクオソフト
コミケ用特設ページ

09年11月29日雑記

本日、またひとつ年を重ねました。老いたなぁ(えー

BALDR SKY Dive1は、サバイバルモード100面までなんとか行けたので、あとはロリコン認定書使えば一応コンプ。

武装すべて開発したわけじゃないんですけどね。それでも40個ぐらいはMASTERまで上げました。

非常に疲れましたが。プレイ時間は60時間を突破しています。まだまだやり込めそう。

Dive2でさらに武装が追加されるってんだから恐怖です。

どれぐらい増えるんでしょうかね。早く始めたいなー。

スズノネセブン! Sweet Lovers' Concertoは8人を満遍なく進めていたり。

誰か一人だけなんて、僕にはできないっ(えー

やはり各ルートによってテキストの特徴が違ったり、キャラの性格が違ったりしてますね。

それでも面白いし、ヒロインは可愛いから良いですけど。

それでは、引き続きプレイを・・・。要ちん可愛いよ要ちん(*´Д`)

【戯画】コミックマーケット77 出展告知

戯画/パートナーブランドからコミックマーケット77への出展告知が出ました。

戯画の販売物は、

戯画セット'09冬~戯画お正月セット~ \5,000

のみの模様。

間違いなく購入するのですが、問題はイベントですよ。

BALDR SKY公式ゲーム大会 コミケカップ開催決定!!
詳細は来週発表とのことですが、凄まじい程のやる気が漲ってきました。これはやってやるしかない、と。
まずはDive1のサバイバルモードをすべてクリアするぐらいはしておかないと。
これからはひたすらやり込みしなければ。

企業ブース 541 戯画/パートナーブランド
コミケ用特設ページ

【Favorite】星空のメモリア EternalHeart 公式サイト正式オープン

Favoriteより2010年1月29日発売予定の、星空のメモリア EternalHeartの公式サイトが正式にオープンしました。

ストーリー、キャラクター、アルバム、スペックといったコンテンツが公開。

ストーリーのページには夢とメアのアフターストーリーのあらすじが載っています。
夢編ではメアの隕石を見つける過程がちゃんと描かれると良いですね。
メア編では飛鳥伊麻が登場して波乱の予感。
過去の記憶を失っているとのことですが、未来との再会はどうなるのでしょうか。

キャラクター紹介には本編と違ってちゃんと夢もいます。
恋人とか表記されていて興奮が止まらない(もうダメだ
なんかもうね、夢を見るだけで(*´Д`)ハァハァが止まらないんです。
いい感じに頭がおかしくなってきてます。

アルバムのページでは、先日発売されたTECH GIANに載っていたCGと同じものが公開されています。
メアのツインテールとかもうどうしろと(ry

発売が楽しみで楽しみでなりません。
新年早々で私的エロゲーオブザイヤー決まるんでね?(そこまで言うか

09年11月27日発売分

珍しく当日に購入に行けました。
割と無理やり時間作ったのですけれど。

本日購入してきたゲームは以下のようになっています。

BALDR SKY Dive2“RECORDDARE”(戯画)
スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto(クロシェット)

まさに予定通り。

それぞれソフマップにて、抽選会とポスター配布がありました。
BALDRの抽選会は見事にはずれ。いやもうなんかこういうのやっぱダメですね。
心配していたスズノネのポスターですが、ちゃんといただけました。
夕方に行ったのですが、数が用意されていてよかったです。
スズノネはトレカ2種も入手。これで8人揃いましたかね? 他のどこやったか探さないと(笑

BALDR関連では他にも、トレカ配布が各ショップにて行われていたのですが、全3種類のうちの1種類のみを4枚貰うという偉業を達成。
いやちょっと待て。4枚も貰っておきながら全部被るとかどういうことかと。コンプさせてよっ!!
と嘆いてももう遅い。タイミングが悪すぎましたね・・・いや、ある意味では完璧なタイミングだったのか。
その1種類ってのがレインってのもまた。まぁ一番好きなんですけどねっ。
ちなみにDive1は、千夏のBADがまだなのと、ロリコン認定書を使っていないという状況。
プラスすることのサバイバルモードには全く手を付けていない有様。こりゃそう簡単にDive2には手を出せませんね。

また、ほしうたStarlight SerenadeのドラマCD引き換えイベントも行われていましたが、私が到着したときには既に終了orz
こっちは数がそんなになかったのでしょうかね。
無料配布していたクリアファイルのみを貰ってきました。

それではまず、Dive1をちまちま進めつつスズノネSLCでもやってましょうかね。
8人ライターという素敵仕様がどう出ることやら。
それにしても、また目標達成できなかったなぁ・・・(笑

【クロシェット】コミックマーケット77 出展告知

クロシェットからコミックマーケット77への出展告知が出ました。

販売グッズは以下のようになっています。

「あまつみそらに!」グッズセット \4,000
「スズノネセブン!」グッズセット \4,000


ちょと値段高くね?
夏コミと同じく、あまつみそらに!とスズノネセブン!のグッズセットですが、値段はどちらも1000円UP。
それでも買いますが、出費が大きくなるのはやはり痛い。

ついに発売前日を迎えたスズノネセブン! Sweet Lovers' Concertoですが、ソフマップでの購入者を対象にポスターが配布されるとのこと。
なくなり次第終了だそうですので、購入に行けるのが夕方以降になるけど大丈夫かなぁ。

企業ブース 623 Clochette&ABHAR
コミケ用特設ページ

【ALcot】幼なじみは大統領 大統領選挙結果発表

未だ封すら開けていないALcot幼なじみは大統領ですが、ついに大統領選挙という名の人気投票が終結致しました。

そういえば結局投票していたのは最初の頃だけでしたぜ・・・。持続しないなぁ(笑

ドリパ時点ではヨーゼフが1位というとんでもない状態でしたが、果たして最終的にどのようになったのでしょうか。
ヨーゼフの抱き枕とか勘弁! 宮蔵さん作る気満々だったけどっ

早速結果を見てみると・・・。

ネット投票1位 ヨーゼフ
やっぱりお前かーーーー!!!!!!
まさかまさかの1位ですよ。もはやネタにもなりません。

まぁ問題はショップ投票です。掛け算ってのはどうかと思いますが。
こちらを制した者が事実上のトップに躍り出ることでしょう。

ショップ投票1位 エル
他に大差を付けての1位です。4600票て。2位は800票ですよ?
筆跡とコメントから、大半が同一人物て・・・凄すぎますね。

そして最終結果はどうなったかというと。

総合1位 エル
当然ですね。そりゃショップ投票が大きすぎます。
しかしネット・ショップ投票2位のプーちんがあまりに無念だなぁ。
まぁヨーゼフ1位が回避されただけ、マシと言えますが。

問題のグッズ化は冬コミで色々と予定しているみたいですね。
お金足りるかなぁ・・・。12月購入分1本減ったから余裕できましたけど。

ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!

【feng】星空へ架かる橋 発売延期

feng最新作、星空へ架かる橋の発売日が延期となりました。
どれだけ延期したかというと、

2009年12月11日発売予定 → 2010年2月26日発売予定

3ヶ月ほどの延期ですね。
それにしても2月26日ですか。
Axlかしましコミュニケーションと被りますね。
あとはLeafWHITE ALBUM2も同じ発売予定日。
結構な激戦区になるかも?

【ぱれっと】ましろ色シンフォニー システムボイス桜乃ver公開

ぱれっとから発売中の、ましろ色シンフォニーの公式サイトが更新されました。

今回の更新で、桜乃のシステムボイスが公開。早速保存。

予想通りの順番ですかね。

最後のぱんにゃに対する期待が膨らみます。

とてもじゃないが役に立たないだろうけれどっ(あ

2009年 秋アニメ 第7話感想

場所だけ確保。

消費しないから録画分がたまっていく・・・。

そういえばアスラクラインは13巻が出ましたね。

アニメは見てませんが、原作読んでます。

終わり方に納得はできませんが、やはり面白かった。

これで一応の終わりを迎えたようですが、早いところ後日談なり番外編なりを出して欲しいですね。

アニメは見る気もありませんけどっ(お

【ういんどみる】色に出でにけり わが恋は 公式サイトオープン

昨日記事にしたばかりのういんどみる最新作、色に出でにけり わが恋はのサイトが公開されました。

それと同時に、正式に祝福のカンパネラFDの製作告知も。

色に出でにけり わが恋はではまだトップページのみで、コンテンツの公開は先になりそうです。

塗りってやつは偉大ですね。全く違う二人の絵が、似たように見えてくる。

発売予定は2010年春。

なんだかんだいっても確実に購入するでしょうね。

こーちゃ絵ならデフォ買いになっているので。

これからも続々と情報が公開されていくことになるでしょう。

TECH GIAN 2010 1月号

TECH GIAN1月号を購入してきました。
BALDR SKY Dive2用の追加武装も付いてきますし、
何より星空のメモリア Eternal Heartの情報が早く欲しかった。
他にBALDR SKY関連として、TG版のバル度チェッカーがDVDコンテンツに収録されていました。
新しい武装を一早くに体験できるので、早速やってみるつもり。

星空のメモリア Eternal Heartの情報は2ページのみでした。
Eternal Heartの内容を紹介している文章によると、
基本は夢とメアの後日談。本編ヒロインルート並のボリュームで収録だそうです。
・・・夢とメアは本編ではヒロインではなかったというのだろうか(そうじゃないだろ
後日談以外には、冬をテーマにしたショートストーリーがあるとのこと。こちらには他のヒロインも総登場。
本編では声のみの出演だった飛鳥伊麻の立ち絵も公開。
彼女の存在が物語にどのように関わってくるのか、また、兄との再会はあるのでしょうか。
イベントCGは5枚ほど載っています。夢の浴衣姿にメアのメイド服&ツインテールに(*´Д`)ハァハァ
正直、夢の新しい私服の立ち絵を見てるだけでも萌え死にそうなんですが・・・どストライクですよ。

せっかくだから他のメーカーの情報にも触れておきます。
ういんどみる最新作の情報が、本誌で初公開。
タイトルは色に出でにけり わが恋は。小倉百人一首にある平兼盛の句の一節ですね。
ストーリーは、主人公が通っていた学校が経営難で、名門女学園に吸収合併されてしまう・・・という内容。
あれ?なんだかどこかで見たような・・・(ましろー
超能力や魔法といった要素を全て取っ払った学園モノということなので、今までのういんどみる作品には見られない設定ですね。
原画はまさかの2人体制。1人はもちろんこーちゃ氏。
もう1人は鳴海ゆう氏。11eyesでも原画に参加されていましたね。
何故に複数原画にしてしまったのか・・・と思ったら、祝福のカンパネラのファンディスクの製作も決まったそうで。
こーちゃ氏がこちらの方にも関わっているので、忙しいからかな、なんて思ったり。同時進行みたいですし。

私が気になったのはこれぐらいでしょうか。
あとはあかべぇそふとつぅの新作がロボットものということに驚いていたり。
まさかあかべぇもロボものを展開してくるとは・・・(え
某メーカーが水面下で進めている作品と被るじゃないか、とも思いましたが、
あかべぇがスーパー系なのに対し、むこうはリアル系なので良いかな、と納得してしまう(えー
OP曲はあの福山芳樹が担当だそうで、冬コミで初お披露目となる模様。デモムービーでも流れるんでしょうかね。

【Axl】第6作 正式タイトル発表

Axlの第6作品となる最新作の正式タイトルが発表となりました。
その名もかしましコミュニケーション

ストーリーを読む限り、奇人・変人集団の中で唯一まともな主人公が奔走する話、といった感じ。
キャラが相当濃いみたいなので、かなり面白そうではあるのですが、
メインヒロインがお姫様・・・しかも婚約者持ちということで、話の山場がある程度予想できてしまいそうです。
これをどのような話に展開してくれるのかが見ものですかね。

イベントCGも公開されていますが、それらを見る限りどうやらワイド画面対応になったみたいです。
4:3モニターだから対応してないけどいいもんねっ(あ

発売予定日は2010年2月26日となっています。
まだここら辺に発売する他の作品はあまり知らないなぁ・・・調べておこう。

AXL新作第6弾今冬発売予定!

【Favorite】Favorite次回作 タイトル発表

先週公開された謎のページが更新され、次回作の正式タイトルが発表されました。

その名も星空のメモリア EternalHeart
イィヤッホ━━━━ヾ(゚∀゚)ノ━━━━ゥ!!! やぱーり星空のメモリア関連だったんだーよぅ!!

イベントCGが2枚ほど見られますが、夢とメアでもう(*´Д`)ハァハァがとまらない。

正式にサイトがオープンするのは27日ということなので、それまで妄想を膨らませておくことにします。
また、本日発売のTECH GIANとPUSH!!の1月号に最新情報が載っているということなので、こちらも購入してこようと思います。
なんだかもう楽しみで楽しみでしょうがありません。ニヤニヤもとまらない。

発売予定日は2010年1月29日だそうです(スタッフルームより
28日にはアルトネリコ3も発売となるので、1月が待ち遠しいですね。

【Lillian】秋葉原電気外祭り2 出展告知

というわけで予想通り、PRODUCTION PENCIL秋葉原電気外祭りに参加するとのこと。
夏に引き続き冬も行うということで、秋葉原電気外祭りも定例化しそうですね。

日程は12月27日~29日の3日間。
参加するのであれば初日・二日目ですね。
冬コミが29日~31日までなので。

Lillianからの販売物は以下のようになっています。
New スーパークルくるセット \3,000
クルくるぬいぐるみセット(マカロン・ナナカ・ロロット) \7,500


ぬいぐるみセットではまさかのマカロンも。
普通に考えてアゼルだろ・・・。と思わず言いたくなりますね。アゼルの扱いはどうなっているんだ。

ふと思いましたが、ティンクル☆くるせいだーす GoGo!はいつ発売されるのでしょうかね。
今冬発売予定となっているのですが、未だに発売日は公開されず。
ドリパでのジャンケン大会時になんか延期になりました、とかなんとかいう話も聞いたんですよね。
発売日も発表されてないのに。一体どうなっているのでしょうか。

それにしても、PSPへのエロゲ移植はここのところ留まるところを知りませんね。
つい最近にはCROSS†CHANNELの発売も決まりましたし。
天神乱漫の移植も発表されました。
このままPSPへの移植が主流となっていくのでしょうか。

【クロシェット】スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto カウントダウン開始

発売まで1週間となったので、クロシェットスズノネセブン! Sweet Lovers' Concertoのカウントダウンボイス配信が始まりました。

本日は要先生。
前作のように、1日数パターンのボイスが存在するということはない模様。
少しがっかり。

結局池袋は行きませんでした。
時間的にも間に合いそうになかったですし、トレカと紙手提げ袋のために行くというのも(つい最近ポストカードのみのために秋葉原に行ったくせに
きっと発売日・・・もしくは冬コミでも配られるでしょうからね。

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!

【戯画】bitter smile. -ビタースマイル- 2010年春発売予定

久しぶりに戯画のトップページへ飛んだら、なんだかねこにゃん絵が見えるじゃありませんか。
ということで、今日はじめて存在を知りました。9月後半には情報公開されていたのにっ。
最近はずっとBALDR SKYのページしか見てなかったものですから。

bitter smile.というタイトルで、2010年春発売予定。
原画はもちろんねこにゃん氏。そしてシナリオにもその名が。
他にシナリオライターには陸奥竜介氏も。さかあがりハリケーンのライターさんですね。
う~ん、ねこにゃん+丸戸のタッグはもう見られないのでしょうか・・・。
丸戸氏といえば、WHITE ALBUM2を担当されるみたいですね。
とはいえ、さかあがりハリケーンも十分に楽しめましたので、この作品にも期待。
まだ詳細は公開されていませんが、これからも要注目です。

【FrontWing】ほしうたStarlight Serenade ドラマCD引き換えイベント

FrontWingより12月25日に発売予定のほしうたStarlight Serenadeですが、
予約者を対象に20日と27日にドラマCD引き換えイベントが行われるそうです。

なんとも珍しい企画ですね。
というか、わざわざ貰いに行くのとか面倒なので、予約キャンペーン特典として発売時に付ければ良いだけなのではないでしょうか。
20日至っては、300名限定とな。

まぁ貰いには行きますけど。
20日は無理そうなので、27日に購入分と合わせて行ってきます。

ほしうたSS2009年12月25日発売予定

2009年 秋アニメ 第6話感想

記事の場所だけ確保、が既に4回目。

いつになったら見始めるのでしょうか。

ってか下手に録画とかするからダメなのですかね。

1話、2話はリアルタイムで見てたので書けたのかも。

とりあえず録画分消費を心掛けねば。

09年11月16日雑記

今日も今日とてBALDR SKY。
自由な時間はほとんど費やしています。
その自由な時間自体が短いのは泣きたいところですが。

気付けば40時間近くもプレイしています。
武装のレベルが3になると、レベルの低い武装に付け替えて新たなコンボを模索。
これが楽しいことは楽しいのですが、どうやっても繋がらなかったりする場合もあるから困る。
だからどうやってもレベル3まで上げた武装を常にいくつか装備している状態。
効率良くレベルを上げる方法はないのでしょうか。主に近接武器。

レイン編、菜乃葉編はすでに全エンドを見て、現在は千夏編一回目。
難易度はHARDでやっているのですが、どうにも千夏編は戦闘が多いですね。
面白いので良いんですが、さすがにダルくもなってきます。雑魚戦が本当にダルい。

現在の調子で行けば、数日中にクリアできそうなので・・・いやでもサバイバルモードを考えると・・・?
とりあえずあと10日ちょっと。なんとかして終わらせたいものですね。

迷い猫オーバーラン 漫画化・・・さらに?

ぺこさん繋がりということで、以前少しだけ触れた迷い猫オーバーランというライトノベルですが、
なんとジャンプSQにてコミカライズするとのこと。

さらにさらに、第7巻が11月25日発売されるのですが、アニメイト特典のメッセージペーパーに祝☆アニメ化の文字が・・・。
以前はウェブ上で確認できましたが、現在は見られない模様。

漫画化+アニメ化ですか・・・。
好きな作品ではあるので嬉しいことではあるのですが、
何でもかんでもアニメ化する昨今の情勢を考えると手放しには喜べないですね。

それにしても、その花びらにくちづけをがアニメ化すると思ったら今度は迷い猫オーバーラン。
まぁ前者はアダルトな百合アニメですが(え
まさにぺこさん大躍進の年ですね。

【クロシェット】スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto マスターアップ告知

クロシェットから11月27日発売予定の、スズノネセブン! Sweet Lovers' Concertoのマスターアップ告知が出ました。

これで今月購入分の2本はマスターアップ。安心して27日を迎えられそうです。

クロシェットと言えば、ソフマップから新春初夢萌BOXなるものが1月1日に発売だそうで。
中身は抱き枕カバーやベッドシーツ、オリジナルテレカやデジタルコンテンツなどなど。

欲しいと思いましたが、お値段は\20,000。冬コミでの散在の後にこれはキツい。

12月6日が予約締め切りなので、これまでに買うかどうかを決めないと・・・。
ポイントでも使うかな? でも4000ポイントぐらいしか貯まってないし・・・。
予約購入チケットはテレカにしてしまったので、2000ポイントと交換もできませんし。

クロシェット以外にも、Lassfengの初夢萌BOXを発売するそうです。さすがに2個以上は手が出ませんって。

20日には、ソフマップ池袋本店パソコン館にて、スズノネセブン!紙手提げ袋&トレカ2種の配布会が行われるそうです。
もしかしてトレカ2種って最後の2種類? たしか今まで貰ってきたモノで、6種類集まっているはず。
そうだとしたら絶対に欲しいところですが、わざわざ池袋行くのもちょっと・・・(笑

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!

【Favorite】次回作製作告知

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ということで、Favorite次回作の製作が告知されました。
というか製作してるよ~的なことはスタッフルームで何度か見掛けていたのですが。

「約束だよ――」の言葉と星空のCGしか公開されていませんが、これはもう星空のメモリア関連と認識して良いんですよね?
CGなんかもあの展望台にしか見えませんし。

詳細は21日発表だそうですが、今から楽しみでしょうがありません。

09年11月12日雑記

二日続けての雑記。つまるところ更新する内容がないです。

BALDR SKY Dive1ですが、1周目が終わり早くも2周目に突入しています。
1周目がレイン編GoodEndだったので、2周目はNormalEndに。
つかコレ、BadEndと言ってもある意味差し支えないような。

1周目が終わると次の選択しまでのジャンプ機能でサクサク進めるようになりました。
お陰で武器を育てるのも結構楽に、といってもまだまだですが。Lv3まで上がった武器がまだ2つだけですし。

色々と伏線ありまくりなストーリーですが、ある程度はDive1で回収されるのでしょうかね。

09年11月11日雑記

結局、ましろ色シンフォニーが終わった後は、幼なじみは大統領にもさくらテイルにも手を出さず、
BALDR SKY Dive1をやっています。

いやもうこれすっごい面白いですね。
次の日仕事なのに気付いたら朝になっているとか余裕。

アクションパートとアドベンチャーパートの調和が見事。
ストーリー自体も面白いので、サクサク進めてしまいますね。

この調子ならDive2までに終わらせられそうですが・・・。
武装の強化とか全部やってたら間に合わなそうかも?

2009年 秋アニメ 第5話感想

もはやアニメの感想なのではなく、見られなかったことに対する言い訳になりつつある今日この頃。

つか2回しか続いてないじゃないか結局。早いとこ録画分見ようよ。

本日は久しぶりに飲みに行ったので、言語障害が起こっていそうな感じ。

キーボード打つのも一苦労。

とりあえず今日は早めに寝て、すべては明日以降に先延ばし(悪い例

【ぱれっと】ましろ色シンフォニー システムボイス愛理ver公開

ぱれっとから発売中の、ましろ色シンフォニーの公式サイトが更新されました。

今回の更新で、愛理のシステムボイスが公開。早速保存。

こういうシステムボイスとかって結構あるけど、一度たりとも使ったことがなかったりします。

そもそも設定方法知らなかったり。いや、調べろっていう話ですけど。

まだ1人目ですが、桜乃・アンジェ・・・と続いていくのですかね。そして最後は・・・ぱんにゃ?

【ぱれっと】ましろ色シンフォニー

ぱれっと最新作、ましろ色シンフォニーが終わりましたので感想でも。

ちょうど1週間ぐらいかかりました。ペルソナ3もやりながらだったので、私としては早い方?

というか結構短い感じもしましたね。まぁこれぐらいが丁度いいのかもしれませんが。

それでは、詳しい感想は続きを読むからどうぞ。

» 続きを読む

【戯画】BALDR SKY Dive2“RECORDDARE” バル度チェッカー体験会

行ってきました。わざわざポストカードを貰うという目的のためだけに。

ソフマップPCゲームアニメ館で本日は行われたのですが、デモムービーがずっと流れていて、
その音を聞くだけで反応する有様。jihadが格好良すぎるんですよ。
マスターアップもしたし、いよいよだな~って思うともうワクワクが止まりません。

体験会は5回ほどプレイさせて頂いて、その都度ポストカード2種を貰いました。
やはりこれだけのために来る人は少ないみたいで、私が着いた頃には誰も並んでいないという。
でもこういうのはアレですね、一人誰かがプレイしているとどういうゲームか気になって、通行人も目に留めてくれますし。
そうすると列が出来たりするもんで。
その列が無くなるとまたプレイさせて頂く、という感じで繰り返していました。
スタッフさんとも雑談を交わしつつ。やはり楽しい。

ましろ色シンフォニーもそろそろ終わるので、Dive1を真面目にやりましょうか。

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!

【戯画】BALDR SKY Dive2“RECORDDARE” マスターアップ告知

11月27日発売予定の、戯画最新作BALDR SKY Dive2のマスターアップ告知が出ました。

まだ20日以上あるのに早いですね。
やはり早めにマスターアップ告知が出ると好感が持てます。
スタッフの皆さんにはホント疲れ様でした。

明日はバル度チェッカーの体験会に出張って、ポストカードを頂いてくるつもり。
3日は予定があって行けなかったので。

なんかもう発売が楽しみで楽しみでしょうがないです。
CMムービーの③も公開され、そんな気持ちがますますヒートアップ。
ってか私は早くDive1を終わらせないと・・・。

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
■カウンター■
■プロフィール■

アーク

Author:アーク
特に何かがあるわけではないけれど、足を運んでくれると喜びます。

■記事選択■
■カレンダー■
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


■応援中■
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
