1. Top
  2. » 2009/01


  • ジャンル :

09年1月30日発売分

久しぶりの更新となってしまいました。

今月は

祝福のカンパネラ(ういんどみる)

スズノネセブン(クロシェット)

の2本を購入しました。

祝福のカンパネラは、ソフマップにて、こーちゃ先生のサイン会が抽選で当たるとのことだったのですが、
見事に外れました。まぁ70名(第一部のみ応募したので)限定でしたからね。しょうがないです。

雨の中でも月末金曜日の秋葉原はひどい人ごみですね。さすがというかなんというか。
正直疲れました。
さて、どちらから始めようかな~。

っと、気付いたらカウンターが3000回っていました。
来てくださる方がいるのは大変嬉しいですが、放置気味のブログで非常に申し訳ないです。

2月3月は、休みが多いのでもっと頻繁に更新できるようになると思います。

【ハイクオソフト】さくらさくら えんき・・・?

さて、こちらをご覧ください。
まぁOHPを見てる人はわかるかもしれませんが

また延期しました

いやぁすごいです。
Googleで「ハイクオソフト」と入力すると「ハイクオソフト 延期」という予測が出てくるぐらいすごいです(え

財布に入れっぱなしの予約券も、なんだか汚れてきました。

さて、どうしましょうかね。

とりあえず、明日の合同配布会には行ってきますけど。

もう発売されること自体をあまり期待せず、のんびりのんびり待つとします。


01/10追記:
 合同配布会行ってきました。15:50ごろにげっちゅ屋ついたんですけど、既に配布を始めていました。
 まさか時間前倒しでやるとか(ry 定員に達したとのことで、げっちゅ屋で受け取るのは諦め、
 1時間ほど時間をつぶし、17:30からのメッセサンオーでの配布で無事にいただけました。

【FrontWing】ほしうた 感想

ほしうたが終わりましたので感想でも。

といっても、ななのは攻略していませんが。

いや、どうにも攻略対象としてとらえることができないのですが。
普通に妹として扱っている彼女に、なんで恋愛感情を抱くまでになるのか。
共通部分や他のルートから見ても、ありえないような気がしてなりません。

全体的に短いのであっさり終わりました。

うーん、長すぎると途中で投げ出すから、私にはこのぐらいのボリュームがちょうどいいのでしょうか。

» 続きを読む

明けましておめでとうございます 2009

どうも。明けましておめでとうございます。

コミケも終わり、年も明けまして2009年でございます。

昨年2008年は、なんだかとても早く過ぎ去った一年だった気がします。

年をとると、時間が経つのが早く感じるのですね。

結局、一年の総括みたいなものをやっていませんでしたので、ここでやろうかと思います。

» 続きを読む

■カウンター■
■プロフィール■

アーク

Author:アーク
特に何かがあるわけではないけれど、足を運んでくれると喜びます。

■記事選択■
■カレンダー■
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


■応援中■
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
