1. Top
  2. » 2008/09


  • ジャンル :

コードギアス R2 #25

最終話。

いや、これが気になってゲームも進んでないよ(え

実際は単純に時間がなかっただけですけど。

録画失敗したりしてちょっと困ったけど、速攻で友達の家に突撃して録画したのをDVDに焼いてもらったよ。

持つべきものは便利な友達だよね。

それでは早速視聴開始。

» 続きを読む


【Lillian】ティンクル☆くるせいだーす 発売

いぃぃぃやっほーぅ!!!!!

ついにこの日がやってきた!!!

最高にハイってやつだぁ!!!

オフィシャル通販届いたよっ! ダンボール大きいよ!!

受け取ったの家族だから少し不審がられたのはご愛嬌。

いざ開FOOOOOO!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・

さて、これどこに置くよ?(冷静になった

相変わらず後先考えずに布もの特典を入手するからこうなる。

しかし家族に開けられていたら終わっていた。 だって聖沙の顔がドアップで上に向いて(ry

目と目が合っちゃうじゃないかっ!!

・・・・・・・・・

さて、無事に隠し場所を確保したところで・・・早速始めましょうか。

一人ルート終えたら、といったように区切りをつけて感想を書くつもりです。

まぁどういうストーリー展開になるかによってそれは変えていくつもりですが。

なんかエンディングたくさんあるみたいなんだよね。選択の幅が多いとどうしようか迷っちゃう。

【バンプレスト】スーパーロボット大戦Z 発売

  • 2008-09/25 (Thu)
  • SRW
どーも。何の脈絡もなくこの話題。

いや、気付けば発売になっていた。

迷わず買ってみたよ。

CMやってるけど、締めがストフリとかもうね。

是非ともシンきゅんでフリーダムをぶっ刺したいものだ。

ということで、まずは購入報告だけです。

つかOGs終わってないよ! 外伝も!

完全にダメだこりゃ。

まぁスルーして始めるかもしれませんが(ぁ

もうちっと攻略情報出てからにしよう。隠し要素とか、今回あんまないらしい?けど。

コードギアス R2 #24

24話。

あと2話で終わりですね。

ここにきて何かあまり楽しみでなくなってるのは秘密です。(先週と言ってる事がry

超展開にはアレで慣れてると思ったんだけど、さすがについていけない面が。

というかキャラクターの心理状態がもうね。

それでは感想でも。

» 続きを読む

コードギアス R2 #23

23話ですね。

もうすぐ最終回かぁ。

なんだかんだ言って短いような長かったような。

まぁ毎週日曜が楽しみであったことは事実です。

もっとちゃんと尺をとって、全ての謎を解明しつつやって欲しかったと思うのは私だけでないはず。

いろいろ詰め込みすぎなんですよね。

今回もそうだし。

それでは感想でも。

» 続きを読む

2008年 10月スタート 新アニメ

そろそろ今やってるアニメも佳境に入ってきたということは、新しいアニメが始まるということでもあります。

そんなワケで今日は私が注目しているアニメ数作品の紹介でも。

いやぁ、本当に楽しみな作品が1つありまして。

原作から知っているので、アニメ化されて嬉しいやらそうでないやら。

» 続きを読む

【Lillian】ティンクル☆くるせいだーす マスターアップ告知

ついに...ついに! マスターアップ報告が来ましたっ!!!!
いやっほーぅ!! もうね、長かったね!
最高にハイって気分です。

ふと気付いたけど、うちに貼ってあったバナー昔のやつのままなんだよね。
5月30日発売とかなってる。嘘情報でゴメンなさい。

そういえばオフィシャル通販の特典画像も公開されてるね。
エロス!!と思わず叫びたくなるような仕上がりです。
現物が手元に届くのが楽しみだ(間違いなく使わないけど。

それにしても気になったのが、9月26日発売作品の多くが延期になっていること。
私が把握している限りでも3本ほど。
【戯画】さかあがりハリケーン
【RococoWorks】Volume 7
【すたじお緑茶】片恋いの月えくすとら
うぅむ。どれも買おうとしていたものばかりで困ったものです。

クルくるは発売のめどがたってくれて本当によかったです。

【Comet】Meteorスタッフ新ブランド設立

少し前に突如として解散してしまったMeteorのスタッフが再集結し、新たなブランドを立ち上げました。

その名もComet

CloverPointで私的には一気に評価が上がったブランドだったので、この勢いで次はどんな作品が・・・と思っていた矢先の解散でしたからね。

本当に嬉しい限りです。

一作品目はどのようなものになるのか、注目したいですね。

コードギアス R2 #22

22話。さて先週の超展開からどのように話が広がっていくのか、見ものです。

それにしても、もう9月か・・・。

時が進むのが早く感じられます。

結局プールも海も行かずに夏が終わってしまった。

来年は行きたいなぁ。

それでは感想でも。

» 続きを読む

■カウンター■
■プロフィール■

アーク

Author:アーク
特に何かがあるわけではないけれど、足を運んでくれると喜びます。

■記事選択■
■カレンダー■
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


■応援中■
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
