1. Top
  2. » 2008/08


  • ジャンル :

コードギアス R2 #21

いえっふー。21話だぜ。

もう今日で8月も終わり、明日から9月ですよ。

もうすぐ忙しくなりますよね。いや・・・今までが暇というかアレだっただけかも。

休みが終わってしまうのは悲しいですね。

それでは感想でも。

» 続きを読む


アニメロサマーライブ2008 初日

アニメロサマーライブ2008行ってきました。

友人が抽選で3枚ほど入手したので1枚譲ってもらっていたのです。

会場はさいたまスーパーアリーナなので、家から十数分で着くほど。
近いってすばらしいですね。

列に並んでる途中に雨が降ってきたりと少々厄介でしたが無事に入場。

5階席で遠いから見づらいかな~と思いましたが、ステージ正面でしたので大型モニターがよく見えました。

16時開演のはずが、入場が遅れた所為もあって20分経ってから開始。

こういうライブは初めてなので、少し緊張気味に開始を待ってました。

» 続きを読む

ボンバーマンオンライン オープンβ開始

ついにオープンβテストが始まりました。

いやぁ、OHPずっと見てなかったからほんといつの間にかオープンβの日程決まってたし(笑

ということで、1日目の今日の戦績はというと・・・。

やってないです(死

だって思い出したの今さっきなんだものwwww 現時刻:08/08/28 05:00

昨日はカラオケで大熱唱しすぎて、帰宅後すぐに寝てしまったので。
声が枯れて大変でした。普通に喋るのも困難。

それで思い出してからすぐにインストール。ゲーム開始してみたら、いくつかルームもあるので結構人はいたみたいなんですけれど、

部屋に入れないです。いっぱいです。

なので諦めてやめてしまいましたよ・・・。

今日は頑張ろう。

【Basil】それは舞い散る桜のように 完全版 続報その2

久しぶりに見に行ったら、OHPの方が更新されました。

キャラ紹介と、デモムービーが公開に。

少しばかり立ち絵に変化が見られます。なんとも言いがたい違和感が(笑

デモムービーの方では、Daysが流れてもう感極まりました。

新CGなんかは見受けられませんでしたが、やはり立ち絵が(ry

後半では(この曲なんだっけ?(ぉ))が流れ、サブキャラの紹介が。

もしかしたらって思ったんですが、完全版て、サブキャラルートを増やしたとかそんなの?(ぇ

いや、飽くまでも私が勝手に妄想してるだけですが。

そして気になる原画さん。

TeamBasilてwwww

もうよくわかりません。けよりなのアレにしろね。

引き続き情報を待ちます。

コードギアス R2 #20

20話です。

日々を無駄に過ごしている気がしてならない今日この頃。

堕落しきっているわ。

それなりに外出もしてますので、引き篭もりではないのですが・・・。

忌々しき事態だよね、これは。

それでは(?)感想でも。

» 続きを読む

コードギアス R2 #19

19話です。

いや、何故かコミケ行ってきたので身体がだるくてしょうがない。
まぁLillianの予約者限定配布を貰いに行っただけなんだけれども。

始発から乗り込んだよ。
企業しか行かなかったから目的の物の配布時間まで結構時間が余ったりして困ったけどww

あとパッキー買ってきた(ぇ

まぁそれは後でうpするとして、まずは感想でも。

» 続きを読む

【オーガスト】新作発表

どもども。世間はコミケでにぎわってる中、ワタシが家で待機です。

友人をパシってに頼んで、欲しい物は買ってきてもらってるので安心です。

きっと全てを確保してきてくれることでしょう。

てか、コミケって一回も行ったことないんだよね。なんか怖くね?(え

まぁいいや。ということで(?)オーガストの新作が発表されました。

タイトルは「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-

あれ? まさかのFD?

どうやらPS2版準拠のファンディスクだそうです。

Win上で動作するPS2版「夜明け前より瑠璃色な」を同梱したパッケージも用意する・・・だと?

うーん。いまいち情報がつかみきれてないというか、把握できてないというか・・・。

つまるところ、どういうことさ?(ぁ

作品概要見たけどよくわかんなーい。

コードギアス R2 #18

もう展開がある程度分かってしまっている。

韓国バレがまさかこれほどのものとはな。

まぁいい。それでも楽しめるものは楽しめる。

ということで18話です。

» 続きを読む

【ハイクオソフト】さくらさくら 延期 何度目?

もはや語るまい・・・。

いや、10月まで延びたよ・・・。

8月やるゲームがない、ダメかもしれん(いっぱい積んでるけど

何かしら積みゲ崩そうかw

コードギアス R2 #17

もう毎週毎週の展開がぶっ飛んできたギアスの17話目です。

土の味とかもうイヤな感じしかしないよねwww

きっと予想通りなんだろうな~と思いつつ視聴開始。

» 続きを読む

■カウンター■
■プロフィール■

アーク

Author:アーク
特に何かがあるわけではないけれど、足を運んでくれると喜びます。

■記事選択■
■カレンダー■
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


■応援中■
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
