1. Top
  2. » 2008/06


  • ジャンル :

コードギアス R2 #12

さて、12話です。

ギャグパートなので、あまり楽しみではありませんでした(ぉ

今回は直前にパソの時間調整したので、録画にズレはなし!

久しぶりにキレイに撮れたww

それでは感想でも。

» 続きを読む


【Lillian】ティンクル☆くるせいだーす また延期ですか

実にありえん(笑)

また延期なんだぜ? 私が買おうとするゲームはことごとく延期ですことよ。

しかも7月25日→9月26日ですよ?

また2ヶ月延びるんですね。

5月30日から数えると、約4ヶ月の延期です。

もうシンジラレナーイ。

まぁその分(?)特典がまた増えたワケですけれど・・・。

つか特典多いな、オイwww

結局予約はオフィシャル通販になりました。

あと、7月11日には秋葉原ソフマップに突撃します。
厚木まで行くことはなくなったw

コードギアス R2 #11

最近、もう毎日がダルくてしょうがないです。

やる気がおきません。廃人へ一直線です。

休みの日なんかひどいね。もう自堕落すぎる。

そんなワケで休みの今日。夕方4時ぐらいまで寝てたよね(死

むしろ始まる前に起きれた自分を褒めてあげたい。

それでは11話の感想でも。

» 続きを読む

【ハイクオソフト】さくらさくら 延期

いきなり全く取り上げていなかったタイトルを記事にしてみる。

いや、予約してたんだけどね。つか先週の金曜に、ソフマップで予約してきたばかりですよっ。

まずはハイクオソフトの説明からでも。

このメーカーはあれだ。とりあえず、
のんさんサイコー!! のの弁はすばらしいものだ!!! ゆいにゃんはネ甲!!!
この3文だけで十分だな(じゃねぇ

簡単に言えば、OVAにもなったよつのはのメーカー。

「俺はロリコンじゃない。好きになった子がたまたまロリだっただけだ。」
という素敵な名台詞も世に生み出してくれました。

私がとてもハマったゲームだったので、友人に勧めたところ、速攻でギブアップしたので
合う人と合わない人がいるようですね。
というか、のんさんばかりが人気で少し理解できない(ぉ
祭ちゃんが一番だと思うんだよ(えええええ
原画さんも好きだし。エロ漫画とかも書いてる人なんだぜ!その際のペンネームは木谷椎先生。

だから、今回もこの人が書き下ろしのテレカが特典のソフマップ(ついでに布モノも付いてくるんだぜ!)で予約したんだけどね。

まさか延期とはね・・・。いや、ある程度予想は出来ていた・・・。
27日発売なのに、未だマスターアップ報告なしとかね^^;
まぁ、途中でいきなり声優さんを変更せざるを得なくなったりと、間に合わない感じはしてたよね。

それにしても8月29日か・・・大分遠いなぁ。
まぁ7月下旬~8月上旬は、クル☆くるしかやらないだろうけどww

コードギアス R2 #10

さて、10話です。相変わらず時間予約がズレています(死

どういうことだ?と思って、JSTClock見てみたら、2分近くズレてやんのorz

あるぇー? 前に見たときは誤差1秒以内だったはずなのに。

ちゃんと調整したので、来週からは大丈夫なはず。

それでは感想でも。

» 続きを読む

2000ヒット達成してた件について

いや、ふとカウンターを見てみたら、2000ヒット達成してやんのwww(ぁ

1000ヒットしたの、いつだったかな? まぁ、何かしてあげるワケでもないんだけどね(ぉ

つか、8日9日と、一日30人以上の人が来てくれていたのにビックリ。
うちのカウンター、同じ人が短時間内に何度アクセスしても、1回分にしか扱われないようになってるからさ、これはホント珍しいことなんだよね。
ありがたいことです(-人-)

アクセスログ見たところ、最近はコードギアスティンクル☆くるせいだーすのことで、うちに訪ねてきてくれる方が多いようです。
まれに、Gジェネ関連の人も。本当にありがたい。Gジェネも進めて、もっとネタを増やさないと・・・。

これからも、こんな感じのやる気のないブログですが、どうぞよろしくお願いします。

さくらシュトラッセ その4

前回
さくらシュトラッセ その3

http://scentless.blog73.fc2.com/blog-entry-157.html



4ヶ月ぶりにプレイしたんだ(ぉぃ
記事番号見ればわかるとおり、記事自体は古くから存在してたんだぜ?
つか、あと10分程度で終わるところでセーブして、それっきりプレイしてなかったwwww
ふと思い出したようにプレイしてみたら、どんな内容か忘れてた

以下、2月ごろに書いてあった文章



さて、それでは3人目となりました

攻略対象が4人なので、半分は終えたことに

マリーさんを今回予定しております

メインヒロインは最後まで取っておこうかと思ったけれど、ルゥリィの前にこっちをやっといた方がいいかなと

ゆー姉シナリオが予想以上にアレだったのがガッカリだったので、ここで盛り返したい(気持ち的に


この記事にはさくらシュトラッセに関するネタバレがあったりなかったりします。それを確認した上でご覧ください

» 続きを読む

【Lillian】ティンクル☆くるせいだーす 人気投票結果

どうしてもネタにしたかったんだ。

OHPで人気投票をやっていたのですが、その結果が発表されたので。

毎日投票してたんだぜ? もちろん彼女だが

それはもうリア先輩との1位争いに勝つため必死だったさっ。(といっても、IP変えてゴニョゴニョまではしなかったが

でだ。その結果だが・・・

» 続きを読む

アキバ通り魔事件

朝(つか昼すぎ)起きて、ネット開いてすぐに見つけた記事。
すげぇビックリした。

事件の詳細は各所で取り上げられているので割愛。

いや、今日は午前中に起きれたらアキバ行くつもりだったからさ・・・。
これは寝坊して助かったということか(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

トラックで突っ込んで刃物で刺す・・・怖すぎるだろ。
これなんてリアルGTA?(GTAがまた規制させる

犯人宅からGTAが押収されたら完璧アウトだなwww

なんでもかんでもアニメ・ゲームの所為にしたがるマスゴミのことだ、見つかったら間違いなくニュースで取り上げるだろう。

お亡くなりになった方は7名だそうで・・・ご冥福をお祈り致します。

コードギアス R2 #9

先週の特番はひどかった。この一言に尽きる。

つか課長のブログ炎上てwww 正直あほらしすぎるんだが。

課長しかも病人なんだぜ? それをいじめてやるなよwww(ぁ

さて、そんなこんなで9話です。

» 続きを読む

■カウンター■
■プロフィール■

アーク

Author:アーク
特に何かがあるわけではないけれど、足を運んでくれると喜びます。

■記事選択■
■カレンダー■
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


■応援中■
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
