1. Top
  2. » 2008/05


  • ジャンル :

マナケミア2 忘れてたYO!

うむ。見事に存在を忘れていたワケだが・・・。

いや、購入自体は忘れてなかったんだよ?

ただ記事に書くのを忘れていただけであって。

efと一緒に買ってきたんだけどね。やはり意識がefの方に向いてしまったから・・・w

つかコンシューマゲームも積んでる罠。

アルトネリコ2とか終わってないし(ry

SRWとかGジェネとか(ry

もうダメかもワカランね。

【minori】ef -the latter tale-買ってきたー

まぁタイトルどおりなのだが。

今日は特に予定も無かったので、10時ぐらいにはアキバに着いてました。

んで、早速予約した店にいくと・・・。 並びすぎだろwww

ちなみに裸エプロンの特典が大好きなお店です(ぁ

先週はそうでもなかったんだけどなぁ・・・。

さすがに店史上最高の予約本数を記録したらしいので、これぐらい人がいても不思議じゃないのか?

1時間ほど並んで無事にゲトー。

あとは適当にいろんな店を巡って終了。

いや、他のもん買う金ないしね(死

その巡ってる中で、ティンクル☆くるせいだーすの体験版を配布しているのを見つけたので、すかさず入手。

これはfeat.アゼルなので、えちぃシーンがプレリュード版とは違うんだぜ。

さてと・・・最近ゲーム積みすぎだから、いい加減に崩さないとね。

当面の目標は、現在インスコ中のゲームを終わらせることだがwww

はぁ・・・いつまでかかるんだろうかw

追記:
やはり随所で、メ○゙ィオ(なぜか伏字)の行列が取り上げられているところをみると、これだけ並んでいたのは珍しいことらしい。
というか、タントゥー自身が一番驚いてるぜwww
店史上最高売り上げおめでとう~
まぁアレだな。布モノ+テレカの影響は大きかったんだよ。<他の布モノ特典のところはテレカなし

【Lillian】ティンクル☆くるせいだーす プレリュードブック

やほーぅ。久しぶりにBOやギアス以外の話題だよっ。

その話題ってのは、タイトルどおりなんだがティンクル☆くるせいだーすのことなんだな。

これはプリンセスうぃっちぃずなどを製作したブランドのぱじゃまソフトと同列ブランドであるLillianのデビュー作です。

そのプリンセスうぃっちぃずのシステムを継承しつつ、さらには・・・
攻略対象が増えたにも関わらず1人1人のストーリーも濃厚かつ重厚なものになりました!
攻略シナリオ以外にも、楽しいイベントがいっぱい! その数なんと100種類以上!!

とのことです。<OHP参照

もうね、久しぶりに非常に発売が待ち遠しい作品が現れましたよ。
延期が憎いねっ!!(5月30日→7月25日に移行

で、今回はそんなクル☆くるのプレリュードブックが発売したので、これは買わねば・・・っ!
と思い、すぐに購入いたしました。
ちょうど先週が発売日だったけ?

今回は、それに付いてた体験版を終えてみての感想なんかも。

» 続きを読む

ボンバーマンオンライン クローズドβ再開7日目

7日目だよっ。

2時間ぐらいはプレイできました。

つかやめてから気付いたけど、クローズドβって今日で終わりだったんだねっ!(ぁ

忘れてた。こんなことなら、もっと高いアイテム買えばよかったにょ。

結局勝率は2割程度。やぱーりみなさん強いです。

次はオープンβかな? その日を気長に待つとします。

ボンバーマンオンライン クローズドβ再開6日目

6日目ー。

今日は久しぶりに参加したよー。

と言っても、最後の10分間だけだがなっ!!

結局勝てなかった(´・д・`)

ボンバーマンオンライン クローズドβ再開5日目

残念ならが今日も不参加ですた。

もうだめかもしれん(何が

コードギアス R2 #8

予約録画がちゃんと出来てるか心配だったけど、なんとか出来てたみたい。

ということで第話です。

先週もまた気になるところで終わって(ry

行政特区日本に参加するなど、いったい何を考えているのでしょうか?

それでは感想でも。

» 続きを読む

ボンバーマンオンライン クローズドβ再開4日目

また参加できずorz

イベントとかやってたみたいなのに・・・うわぁぁぁぁぁ参加したかったよぅ。

というか、今日から明日にかけて出掛けるのでどう考えてもインできないとか(ry

ボンバーマンオンライン クローズドβ再開3日目

3日目だけど、忙しくてログインできなかた。

これはヒドい。

あ、Sugar+Spice PartyParty買ったよ。

ボンバーマンオンライン クローズドβ再開2日目

再開2日目。

本日も通常負荷テストということなので、ごく普通にプレイ。

だったんだけどー。

本日の戦績→1戦0勝1敗

(゜д゜)・・・ありえん(笑)

アイテムショップでアイテム購入しようとしたら、不具合入りましたー。

メンテに入ったからそのまま放置してたら、気づけば23時で終了時刻。

本日はたった1戦しかできませんでした。

まぁこういうのがβテストのあるべき姿ではあるんだろうけどね。

ボンバーマンオンライン クローズドβ再開1日目

ようやくだ。前回の起動できなかったバグも修繕されて、ようやくβテスト開始。

キャラクターもまた新たに作成し、いざバトル!

と意気込んで始めたところ、操作法がつかボムを置くボタンが以前のBOとは違ったので困った。
まぁ初戦は無事に勝利しましたがv

全体的に動きも遅いので、これはもう以前までのものとは全くの別物と考えてよいかも。
ボムの爆発のタイミングが読みづらくなったのは痛いし、アイテム(主に蹴り・投げ)がなぜかポイントでの購入制とか(ry
あとボムにしろ火力にしろ、2つ取って1UPとか(ry
アイテム面は非常に不満だらけだ。

てか動きがひどい。これはラグ異常にうぜぇwww

とりあえずは勝率五分ぐらいで頑張りたいなぁ。

» 続きを読む

コードギアス R2 #7

うぇーい。今週で七話目だぜぃ。

つか予約時間ミスったワケでも、パソ内の時間が狂っていたわけでもないのに、
録画がズレてるのは何故だ!?

いきなりOPのスザクの顔でビックリだったよねっ!!

まぁ今更気にしてもしょうがない・・・けど悲しい(´・ω・`)

» 続きを読む

ボンバーマンオンライン クローズドβ2日目

いや、結局昨日はプレイまで至りませんでしたよ。

なんとかキャラ作成できただけ。

んで、本日公式サイトを覗いてみたところ、

クローズドβテスト期間の変更が(ry

要するに、クローズドβテストを行う状態にすら至っていなかった、ということなのかな。

バグ探索・デバッグのためのテストであるはずが、起動出来ないんじゃそれ以前のお話だからね。

まぁ気長に待つことにしましょうかな。

ボンバーマンオンライン クローズドβ1日目

待ちに待った14日となりました。

ボンバーマンオンラインJapanのクローズドβテストはじまたよー。

帰宅して早速インスコしたよねっ!

そしたらさ・・・。

まともに起動しやがらない

んだが?

掲示板を覗いてみたところ、他の人も同様な状況なようです。

まぁテスト期間ですから、バグなんてものはあって当然ですけれど。
つかそのバグを探すためのテストなんだがw

まさかプレイできないとは思わなんだ。

これではそのバグを探すためのテストすらできませんが(ry

コードギアス R2 #6

はてさて、第6話となりました。

もう毎週毎週楽しみで(ry

つかこれ毎回言ってますねw

それでは感想でも

» 続きを読む

ボンバーマンオンラインふっかーつ!!!

私がはまりにはまりまくったネットゲームは、いくつかあります。

その中でも気軽に楽しめて、暇なときに熱中できる素晴らしいゲームがありました。

(他のゲームは基本、レベル制だったりするから、プレイ時間がそのままキャラの強さに反映されるので
 気軽とは言えない)

それがこのボンバーマンオンライン(以下BO)なのです。

昨年の7月でサービスを停止してしまい、もうプレイすることはできないのかと思っていたのですが・・・

なんと、"また"復活することとなったのです!
("また"っていうのは、サービス停止&再開が今回だけじゃないということで(ry))

5月14日からクローズドβテストが開始されるのですが、ちゃんと応募して、しっかり当選しました。

つか、応募した人ほとんど当選らしいけどなっww

正直、ニコニコでプレイ動画を見た限りだと・・・少し動きがもっさりしてるので心配なのですが・・・。

実際にやって見ないとわかりませんからね。

14日~20日までは、もうこればかりやってることだろう・・・ww

コードギアス R2 #5

さて、第5話となりました。

GWということで少々忙しかったため、なかなか見る時間がとれなかったので

感想自体は月曜日に書いたものです。なるべく放送日に合わせておきたかったので、

記事の投稿日は日曜になってますのであしからず。

» 続きを読む

Meteorが解散・・・?

本日知ったビックリなニュースです。

以前にレビューも行いました、Clover PointのメーカーであるMeteorが4月30日をもって解散されたようです。

ΩΩΩ<な、なんだってー?!!

と思わず叫びたくなりましたが、果たしてどういった経緯でこうなったのか・・・。

Blog等は普通に更新されていて、前兆や予兆などといったものは全くなかったそうです。

なんてことだ・・・。夜々という類まれな萌えキャラを生み出してくれたメーカーが逝ってしまうとは。

エロゲ業界も、厳しい世界なんでしょうねぇ・・・。
■カウンター■
■プロフィール■

アーク

Author:アーク
特に何かがあるわけではないけれど、足を運んでくれると喜びます。

■記事選択■
■カレンダー■
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


■応援中■
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
