1. Top
  2. » 2008/02


  • ジャンル :

一日前

どもも。かなりお久しぶりです

体調不良で寝込んでました(またか

明日発売日なのに行けるかなぁ・・・と、心配しているのですが

こういうときこそ友人と言う名の道具を使って友達に頼んで、買ってきてもらうべきか

ということで早速電話したw

あっさり懐柔完了。うん、巧みな話術。さすがワタシ(ぉぃ

つか結局、明日買うのはTH2ADだけになっちゃったんだよね

みんな延期しすぎだー ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!

それでは今日はこの辺で

さくらッセは進んでませんごめんなさいごめんなさい

旅行に行ったりで、間隔が空いてしまったので進めるのが億劫に

つか展開がgdgdすぎるので余計にやりたいと思ってなかったり(ぁ

マナケミア2 発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

タイトル通りだ

以前、アルトネリコ2までの繋ぎと称してやっていた作品ですが

思いのほか面白くて、かなりハマってました

それの続編の発売が決定だそうで

ちょうど先日、公式サイトもオープンしたので、これから少しずつ情報も公開されてくるだろう

ブログパーツなるものも公開されてるんだけど、ブログデザインいじるのが面倒なので記事自体に貼っておく(おい

» 続きを読む

ただいま━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!

いやっほーぅ ようやく帰ってきたぜ

片道5時間半はキツいww

結局スキーではなく、スノボをやったのですが・・・ 初体験だったので、かなりコケまくりました

難しいものですねw 昨日は帰ってくるなり爆睡してしまいました。すごく疲れたもの

んで、今日ようやくパソ起動して各種情報をゲト

三日四日もあると、世間は大きく変わってるんだなと認識

つかさ、朝凪のアクアノーツ延期っておまwwww

くそーぅ。なんてことだっ!?

イージス艦よりもリアルテニプリよりも、このニュースにビックリだゴルァヽ(`Д´#)ノ

これで2/29発売分で購入するのは東鳩2ADだけか・・・こいつだけは延期しないでもらいたいものだ・・・

久しぶりの更新です

どもも お久しぶりです

いやぁ、最近忙しくてゲームも進んでないのですが

三泊四日のスキー旅行に行くことになりました

というか、現在向かってる最中だたり・・・(ぇ
そんな訳でまだまだ更新出来ません

さくらッセはいまだに三人目の途中でして
ちょっと進めるのが億劫だったりするんです

帰ったらさすがに終わらせなきゃwww

それでは三日後に~
  • ジャンル :

G-Generation Spirits その15

前回
G-Generation Spirits その14

http://scentless.blog73.fc2.com/blog-entry-146.html


今回で逆シャアをクリアし、ジオン再興編は終了に

その後はF90F91骨心という流れで、ラストにVをば

Vが長いので、クリアまでまだまだ時間がかかりそうだ・・・w

それでは頑張っていこう

» 続きを読む

延期キタ━━━━(゚∀゚;)━━━━ッ!!

かみぱに!が延期ですよっ

うはww どことなく怪しい雰囲気はあったが、まさか本当にになるとわww

にしても延期二回目ですよ? まぁ未完成の作品出されるよりはマシだし、メーカーのデビュー作ということもあって万全を期したいのでしょうけれど・・・

これで2月29日購入分が減ったので、出費も減るのは助かりますけどw

東鳩2ADアクアノーツはこのまま問題なく出てくれそうなので、、その二つを集中的にやろうw

ちなみにさくらッセは未だ3人目の途中です(死

ちょっちペース落ちてるんだなw

近況報告とこれからの予定

どもも 2週間振りにアキバに行って来ました

いや、主な目的はHDDを買うことだったんだけどね

そろそろ録画し続けて来た動画で容量が(ry

録画~で思い出しましたが、ガンダム00(Gジェネやってても思い出さないのはしょうがない

いい加減見ようと思います。なにやらワタシの大好きなグラハム氏が大活躍してるそうなっ

てか、いつの間にかガンダム増えてるし、釘宮が出てると・・・あまり信じたくはないが(ぁ

んでまぁ、HDDは買ってきましたよ

» 続きを読む

G-Generation Spirits その14

前回
G-Generation Spirits その13

http://scentless.blog73.fc2.com/blog-entry-143.html


久々にGジェネでも

今回からはシルエットフォーミュラに入る予定

すぐ終わるだろうし、デナン系をゲット出来るのは大きい

その後に、逆襲のシャアですよ? しかも、今作はシャアサイドでのステージもあるらしいので楽しみ倍増

» 続きを読む

さくらシュトラッセ その3

前回
さくらシュトラッセ その2

http://scentless.blog73.fc2.com/blog-entry-148.html

で、二人目はゆー姉です

お姉さんキャラ大好きなので期待大(ぁ

この人はどんな話になるのかな?

まぁ、姉弟なので、そこら辺の問題が話の主題になりそうだけど

それでは始めましょ~


この記事にはさくらシュトラッセに関するネタバレがあったりなかったりします。それを確認した上でご覧ください

» 続きを読む

さくらシュトラッセ その2

前回
さくらシュトラッセ その1

http://scentless.blog73.fc2.com/blog-entry-106.html


記事番号が少し古いのは、フォアテリの途中ではじめようと思って記事作成したから(ぁ

結局フォアテリをそのままやり続けたため、今になってようやく・・・というワケw

ということでプレイ開始~

起動して早速吹いたよ! 色々と決まりごとがある、そうその通りww

例えどんなに見た目がちっちゃくても、登場人物はみ~んな18歳以上だもんねっ!(ぁ


この記事にはさくらシュトラッセに関するネタバレがあったりなかったりします。それを確認した上でご覧ください

» 続きを読む

FORTUNE ARTERIAL その9

前回
FORTUNE ARTERIAL その8

http://scentless.blog73.fc2.com/blog-entry-155.html


ついにコンプ完了しました

思えば一週間。ずっとこのゲームにかかりきりで・・・

他のことに手が回りませんでしたw それぐらいハマっていたのは事実で

前作より約二年半。待っていた甲斐がありました

やはり、オーガストのゲームは全体的に高水準でまとまっていて、ハズレがないなぁw

ただ二年半という期間を置いたにしては、ボリューム不足を感じました

物足りない・・・。そう感じてしまうのは面白かった証拠でしょうか

もっともっとやっていたかった。そう考えてしまう・・・

さて、それでは気持ちを切り替え全体の評価といきましょう

» 続きを読む

FORTUNE ARTERIAL その8

前回
FORTUNE ARTERIAL その7

http://scentless.blog73.fc2.com/blog-entry-154.html


TRUEを終えて、一気に評価が上がった気がするこのゲーム

個別EDでは感じられなかった満足感・充実感がすごく溢れてます

タイトル画面はもう反則。起動するたびに穏やかな気持ちにさせてくれる(*゚ー゚)

BGMの『MEGUMI~ありがとう~』はずるいw

それではおまけに入りたいと思います

あー、ここ数日はこれしかやってなかったからか、終わってしまうと何か物足りなくなってしまうw(次のゲームも閊えているのですが


この記事にはFORTUNE ARTERIALに関するネタバレがあったりなかったり・・・つか何を今更?(ぁ

» 続きを読む

■カウンター■
■プロフィール■

アーク

Author:アーク
特に何かがあるわけではないけれど、足を運んでくれると喜びます。

■記事選択■
■カレンダー■
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


■応援中■
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
