1. Top
  2. » 2007/03


  • ジャンル :

これで最後だー(棒読み

現在知由ルート5話

なんつーか、未だに何故BB弾(違)に孤児院が狙われるのかワカラン(←解決
エリクチャー飲んで、知由ママ元気になったけどさぁ
何年間も歩けずにベッドの上で生活してきた人が、イキナリ歩けるワケが(ry
足の筋肉とかが、それはもうヤヴァイことになって足まともに動かないんじゃ・・・
はい、ソコ! ゲームだから・・・とかいう言い訳は通用しないぜ
君望をやってみやがれってんだ(ぁ
まさか、これも含めてエリクチャーの効果・・・
エリクチャー、恐ろしい子ッ!!

それにしても知由ママ・・・・乳デケー(氏ね

で、何事もなくヲワタ(ぇ
いや、正直最後の方飽きてたけど。やっぱりシナリオ好きくねぇ
未だに知由が主人公をどうして好きになったのかがワカランかったが
とりあえず・・・ ゆいにゃん(;´Д`)ハァハァ に尽きるゲームでしたね♪
ウン、ガン●ムピクシーロリィはやんない
飽きたからねっ!!!(黙れ
いや、面白くなかったワケじゃないよ。それなりに楽しめたしネ
まぁ元からゆいにゃん目当てだったからしょうがないネー
結論はアレだ。絵買いはロクなことねぇ(結局ソレか

さぁ~て、次は何やろうかっ
  • ジャンル :

コードギアス#23 せめて哀しみとともに

(;´Д`)・・・

どーも、のっけからテンションがた落ちの管理人です
いやぁ・・・なんかねぇ・・・次の話Stage24・25が夏放送予定なんですってねっ!
もうね・・・(;´Д`) 百年の恋も冷める ってやつですわぁ

そんな頃に放送するんぢゃ、視聴者の熱も冷めてるっての
何故あと2話分の放送枠を確保できなかったんだか・・・
どっかのみたいに総集編入れるから(ぁ

» 続きを読む

  • ジャンル :

ゲイツ!

チュチュルートヲワタよ
まぁ飽きることもなくいい感じの長さで終わったんじゃないかな
それにしても中の人は素晴らしいね。ゆいにゃんサイコー(笑
激しく(;´Д`)ハァハァさせていただきました(黙れ

続いて知由ルートへば・・・
と思って挑んだが、なかなかいけない。つかチュチュルート入りやがった攻略サイトを見る限り、
どうやら最初の方の選択肢でうたにくっついていかないとらしい
ついついチュチュについていく選択肢を選んでいたもんだから・・・そりゃ入れないわけですねっ!(ぁ
で、知由ルートへ向けて突き進んでいく中、私はとんでもない事実を知ってしまったのであった
ミクロソフト(マテ)のゲイツさんは魔族だったんですってねっ!」
こっからが爆笑ww
「アップデートすればするほど動かなくなるOS」ってヲイ!!(笑
そんなOSをオレも使ってるんだってのw
他にも色々とツッコみたい部分もありますが、ちょち危ないのでこの辺でw
  • ジャンル :

みんなの元気を オラに分けてくれぇ!

チュチュルート最終話開始直後の感想(何
えぇ、題名通りですとも(笑
随所にパロネタがちりばめられていましたが・・・まさかこんなものまであるとはっ
そしてそのほとんどが分かってしまう自分に酔いしれる(黙れ
いやぁ、この展開は狙ったのかどうかしらんけど、私にはパロとしか思えませんww

もうすぐ終わりぽいので、終了したらまとめて感想をばww
  • ジャンル :

チュチュに(;´Д`)ハァハァ

どーも、現在どっぷり『Chu×Chuアイドる』ハマってしまったヘリオスです
いやぁ~・・・最初何だかんだ言ってたけど、いいよ、コレ
ていうかチュチュがいいよチュチュ(ぁ
もうね、アレだ。付き合い(?)始めてからのヴァカップルぶりがね、スゴスギう
あまりにバカップルぶりを見せ付けてるから知由が家出て行っちゃうし(ぇ
あぁ・・・これで夢の3Pが・・・(最悪だ

それでは、本日のノロケはこの辺で
  • ジャンル :

~結局始めました~

うん、『Chu×Chuアイドる』を始めた(ぁ
わざわざ『もしらば』をアンインスコしてしまいましたよヾ(´▽`*)ゝアハハ
Cドライブの容量ちゃちぃので、そんなにゲーム入れられんww
ちなみに、ストレス解消のために『GTASA』とかいう残虐ゲーム入ってます(何
もうね、バイスシティも面白かったけど、サンアンドレアスは次元が違うね
舞台が広すぎww 移動が大変だぜww
しかも、高い建物から落ちると普通に死ぬるようになってね。ついバイスと同じ要領でやってると・・・アボーン
ま、泳げるようになったので、水死することがまず無くなったけどw
やはり残虐チートが無いのが(あるかもしれんが私は知らん)悔やまれるww

と、話が脱線しましたがプレイ開始したわけですよ
正直ね最初微妙だった
シナリオがあんま合わないわww
でもま、やっぱりゆいにゃんイイネ!
(;´Д`)ハァハァが止まらない♪(黙れ
まぁシナリオテキストにも若干慣れてきたので・・・このままプレイ続行かな
最初に堕とすのはもちろんチュチュですぜ
  • ジャンル :

コードギアス#22 血染めのユフィ

( ゚∀゚)アハハ・・・アーッハッ八ッ八ッノヽツノヽツノヽツノ \ツ / \
コードギアス、すごいカオスっぷりでしたなっww
いやぁ~ルルーシュがユフィと握手してしまったときには
「(゜д゜)ハァ? てめ、そんな平和エンドをオレ様が望んでいると思っているのか」
と思ってしまいました
だが、だがしかし、まさかギアス誤発動で「日本人大量虐殺マンセー」な命令をしてしまうとは・・・
あの展開は神ですw すげぇ興奮して画面を食い入るように観てたw
はい、正直に言うと、最初はルルーシュが意図的に発動させたと思ってましたよ。えぇ
「こ、こいつっ やりやがったぜwwww」てな感じに
だけどなぁ・・・誤発動だったなんて、ルルにちょち失望した(ぁ
でもそっからすぐに思考を切り替えて、黒の騎士団に命令した辺りはスゴいね
つかディートハルトとかと打ち合わせていた最初の作戦は、一体どういう内容だったんだろうかw

  • ジャンル :

聖地へ挑む

さぁ、やって参りました3/23
いろいろとやることがありましたが、午前中に終わらせましたので
今からAKBに逝って来ますゼ
もちろん、昨日書いた3作品は予約済みなので問題なく買えるのですが
いろいろと店を覗いてみて、他に私の興味を引く作品を見かけたら買ってくるかもです

ではでは行ってきマース

» 続きを読む

  • ジャンル :

3月第4週 商戦

今週発売のソフト・・・なんと26本もあります
まぁうち1本は、完全に守備範囲外のものなのですが・・・
>参考URL:http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/07/03/20/index.html

今週発売で購入予定のソフト
Chu×Chuアイドる ユニゾンシフト・アクセント 期待度◎
きみはぐ FrontWing 期待度◎
ましろぼたん fizz feat.GIGA 期待度△

まず、ユニゾンシフトの新作の『Chu×Chuアイドる』ですが
購入にいたった理由は・・・まぁ絵買い以外の何者でもありませんw
あとはメインヒロインの中の人(え声優さんかな
榊原ゆいさんですよ?
はぴねす!』の春姫や、『よつのは』でのんさん役を演じた方です
いやぁ~この方、中の人にあまり詳しくない私の数少ない好きな声優さんの一人なのです
このまま語り出すと止まりそうに無いので私また次の機会に・・・(ぇ
でまぁ、この人がメインヒロイン張ってるとなりゃ買わないわけにはいかんでしょ
しかもこのヒロインチュチュの様なキャラクターを演じることは滅多にないので・・・(;´Д`)ハァハァ
プレイする前から萌え付きそうだぜ・・・
こりゃ期待で胸も高鳴ります♪
ちなみに体験版未プレイ<ちょっとマテ
プレイ前のお気に入りキャラ:当然の如くチュチュ・アストラム
Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!

次にFrontWingの『きみはぐ
これは・・・ヒロインの一人、芹沢マドカ個人的にストレートど真ん中でして(黙れ
メインヒロインそっちのけで(;´Д`)ハァハァ(だから黙れと
もうね、この子のサンプルCGを一目見ただけで(以下検閲禁止
そんなワケで期待大大ですよ?
プレイ前お気に入りキャラ:既に上で言ったけど芹沢マドカ
frontwing_banner


さて、最後はfizzの『ましろぼたん』です
これはfizzの2作目で、前作『恋もも』のスタッフに
新たに原画1人、シナリオ2人を加えたメンバーで作られたようです
うーん正直ね、原画は闇野ケンジさんだけでいいよ(マテ
年上の従姉弟とかいう素晴らしい設定(?)の柿崎藍理がいいなぁ~と思ってたんだけど
中の人がちょっとそこまで好きな人ではないので(ぉ
その妹の柿崎真白がオヌヌメですかな
幼馴染属性だし(ぁ
中の人は、ほとりんと同じですね(ほとりんについてはまたの機会に語りたい(ぇ
プレイ前のお気に入りキャラ柿崎真白
fizz_banner


それでは、本日はこの辺りで終了します
明日、忘れずに買いにいかないとね♪
  • ジャンル :

ヾ(´▽`*)ゝいやーはははは

どうも、みなさんはじめまして
H=Eことヘリオス=エンフィールドと言います
ぶっちゃけ、即席で作ったHNなので覚えなくておk(ヲイコラ
実際よく名乗っているHNが既に登録済みで使えなかったのでやむを得ず・・・




とまぁ前置きは以上としまして
このブログには、私の趣味のお話などを綴っていこうかと

はい、タイトル下に書いてある説明とは全く違うかもしれません

趣味と言っても・・・エロゲーのことだったりするんですが(ぇ

話についていけない人は置いてけぼりですな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

とまぁ、こんなワタクシですがどうぞ生暖かく見守っていてください

あ、追記ですが
コメントは受け付けません
下手に荒らしとかされると、ボク泣いちゃう(何
  • ジャンル :
■カウンター■
■プロフィール■

アーク

Author:アーク
特に何かがあるわけではないけれど、足を運んでくれると喜びます。

■記事選択■
■カレンダー■
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


■応援中■
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
